2007年11月1日木曜日

PHPでまた質問!

アホでたまらんけど、ようやくphpに取組み3年目にして実用レベル?になってきたなと。
また質問した

 泰心館の占いでも今月の私は調子がいいのだ!

 見た目は先月とまったく同じであるが、実は全部自動的に月が変わると変わるようにやっとした。次は先月と来月をボタンで表示できるようにしたい。 ほんまに、時間があったらもうちょっといろいろできるようになると思うんだけど、時間がないねん。ま、アホやから、ゆっくりしかできん。

 泰心館様 待っててね。 これで携帯サイトから他社サイトからひとつ書き換えただけで応用できるようになりましたから。 

 今の見た目にはまったくわからないでしょうが。

 私なりにがんばっております!

 WEB標準とか、phpによる動的生成とかいろいろ画期的なんですけど、お客様的にはそれの違いがわからないというのがちと苦しい。

0 コメント: