2007年4月7日土曜日

ついてる人は知っている

宇宙を貫く幸せの法則

最近、気が弱っているので溜まったJCBのポントで上の本を買いました。
すぐ読めます。

日本の金持ちの代表、ついてる。ついてると唱えて顔につやを出したら幸せになれるという斎藤ひとりが傾倒した小林正観の本です。

ま、当たり前のこと書いてあります。 

おもしろがった人の勝ち。神様はおもしろがった人に味方するのです!
ちゅうようなことを書いてくれています。

でもなぁ。借金抱えて、しんどい人とばかり付き合っている私なんか、こういう本自体が、
な~んか、薄ら寒いというのでしょうか?

 「あんたに私の気持ちはわからんわ」というようなスネタ気持ちになるのであります。

そんなあなたに希望を与えるブログが誕生しました。
とりあえず、今回めずらしく継続しそうなので紹介してしまいます。

トモチャンが満を持して世に放つ、日本一前向き波動を出しているブログです。

さいきのドジ日記をリンクしてくれています。
ありがたいことであります。

なかなか文章がお上手で、そこはかとなく笑えます。
説教くさいところもなく、読んでいるとなぜか元気になってきます。
叶姉妹のような、どことなくウソくさいゴージャズではなく、真実の記録です。
叶姉妹ほどキドッテないので庶民にも共感できること間違いなし。

皆様、応援してあげてね。

0 コメント: