2007年2月23日金曜日

やっぱりフラッシュビデオだろ!

北陽機械さまにビデオを追加

 フラッシュの前のバージョンの時に、なりもの入りのFLVビデオ。 これはやりたい!と思って堀江産婦人科さまで実現し、1度だけしかやりませんでした

 なかなかなぁ。 そこまでやろうという機会がない。 あれよ。あれよという暇に新しいバージョンのフラッシュ8が出た。 そして、データがふっとんだ事件で、どうやって作ったか忘れて、超簡単だと思っていたんだけど…。 もう、忘れてしまっていて格闘。
 これがお試し版のフラッシュ8を使うと簡単にできんねん。

 あ~。買いたくなる。 いらんのに~。 そんなええのんいらんのに~。

 でも、フラッシュでも超おもしろいこといろいろできるのね。 と。

 つい先日まで北陽機械で検索してたらgoogle で一発で出たのに、なんか、今日見たら変っていた。 どうしてかしら。 もう、悩むわ。

 粘性物製造機械 で上位をゲットできた。 が、粘性物 製造機械 は…。ソーセージって入れた方がよかったんじゃないだろかと。

 弊社はベストを尽くすのであった。

0 コメント: