2007年2月7日水曜日

風邪がぶりかえしてしまった 病院の評判

会社で仕事をして、ま、今日はこのくらいにしておこうと思って帰らないと…と思ったときに、猛烈に疲れて、いきなりソファで寝てしまった。

目覚めて3時。

風邪ぶりかえしてしまいました。

このやりすぎてしまう性格 直したい。

すごい声になってしまった。鼻が苦しい。 
*************

この頃、*赤**病院のウワサがよくない。

友達のお父さんが入院してノロウィルスをもらい命も危なかったそうである。

それ以外に…。

友人が白内障の手術をするように某病院で勧められ、日**病院の意見を聞きたいと行った際、
ついでに気になっていた目の上の老人班をレーザーでとってもらった。

その際に目に何の防御もせずにレーザーを受けた
その時に、はっきりと青と赤のレーザーの光を見てしまったというのだ。

他のレーザー光同様、光を直接目に入れると大変危険である。最悪の場合、失明の恐れもある

 それから極端に視力が低下し、真ん中が見えない状態になってしまったのだそうだ。

それって大変なことじゃないだろうか? とてもそれで悩んでいるのだという電話をもらった。 だから私が行くなら「あきおか形成外科」がいいよと教えてあげたのに!
 
 「日*の方が大きな病院だからいいと思ったんだよ」と友達が言う。

 本当に病院くらい評判が大切なところはないと思います。

 病院怖いなというのが私のこの頃の感想。

 友人には、それは絶対に文句言うたほうがいいぞということで作戦会議を開いた。

0 コメント: