2009年3月8日日曜日

willcomになりました!



PHSを持って早11年2ケ月。

ずっと使っていた同じメルアドをpdx.ne.jp から willcom.ne.jp に変更しました。

あまりの迷惑メールの多さにこれを消す時間がもったいないと思うようになり。

これで朝はメルマガを読んだりしているため、再設定に2時間ほどかかりましたが、ようやくスッキリと。

気分が変わっていいもんだなと思いました!

変わるものがあり、変わらないものがある。 それが人生。


今日 ひらめきがあって、bluetoothのイヤホンですが、向いの机の上の画面の裏にありましたわ。
親指の先ほどのものなので(でも5000円近くはする)ちょっとしたらすぐ飛んでいくのでありました。
アーラッキー。 大切にしなくっちゃ!

0 コメント: