2009年3月4日水曜日

今年はピンクは開運色


ドコモの携帯を機種変更しに行き、なんでもいいから安いのでいいわぁと言うと
「お客様はラッキーです ひとつ前の機種のfracfranc のコラボ携帯が最後に一台キャンセルで残ってます!」ということで…
若い娘のようなdocomo持ちになりました。 なかなか気にいっている。

私はwillcom ユーザーだが、携帯サイト確認と、ドコモの人がwillcomにかけるのを嫌がるという人もいたり、ドコモの人が多くてsnsをちょっとしたり、亭主とのタダ電話のために持っている。

willcomつながらないときも確かにある(新幹線とか)ので、その時はdocomoに転送されるようになっており、海外でも使えるというのもちょっと便利。 

この記事は、willcom をみんなセカンドで持ってみろ電話代が安くなるぞ!ということです。
willcomのただ友が増えて欲しいんだけど。 どうも電波が悪いとか思っている人がいるみたいですが。
日常生活にはこれで十分だと思うけどな。私携帯サイトとか自分がこの仕事してなかったら見ないだろうなと思うんだけど。 出会い系サイトとか、キレイに作ってるなーって見ることあるけど、これではたして出会いとか成立するのだろうかと思うなぁ。
電話はやっぱり電話だろうと思うのであるが。 
いろいろ使ってみて私が思うのですが。電磁波のこと考えてもwillcomがいいですよ。電話としてシンプルでいいと思うのよ。docomoは使わなくなると思いますよ。楽しいけどね。
ドコモで本読む人とか本当に多いのでしょうか?


アイフォン欲しいけど、softbankのお客様のサービスのために毎月2500円は…。毎月のことなので悩むわ。たぶん買うと思うけどな。 ははは=。 ただ、タイミングを見ているのだった。ゲームとか楽しいかもしれんけどなぁ。

私の予想では、新型アイフォンが出る!すぐに。 そしたらヤフオクで白ロムが投げ売りで出るじゃないかなと。 それか、新型アイフォンが携帯サイトも見れるようになってたら、新型買った方がいいし。

このように考えている時間が楽しいというのはあるなぁ。

今日ドコモちゃんの音楽がハイスペックだというのを確認するためにイヤフォンジャック800円を買いました。ピンクでおそろい=。かわいい=。
ああ、今若かったら私、もっと楽しかったと思うなぁ。
まぁ。私の趣味ってことです。

0 コメント: