2008年12月26日金曜日

お年玉でご本をどうぞ





今、jqueryにはまりつつあります
。いけないと思いながらも、私が集中できる時間がここにあります。集中してたらすべて忘れられるのです。まだ、日本語の解説書が少ない中で、本が欲しくなりました。いつものBK1が、今の期間中に購入したら300円もらえる!とメールが来た。そうかぁ。今は安くならないけど来月300円くれるんかぁ。もう、すでに私は今月10000円購入したら1000円引きにつられて、ほしかった本をつらつらと買いました。

もう、これ以上は読みもしないのに買えません。
でも、本が安くなるなんて!みたいなところがあり、3000円のしばりもなく買えるなんて…。
みたいな気持ちになり。また本を買いました。

あ~。もう。パチンコで稼がないと!(←大間違い)

で、jqueryの本を買ってまたメールを見ていたら、


※年末年始限定ギフト券につき、締切日(01/09)にご注意ください!
----------------------------------------------------------------------
■ お貼りいただくギフト券コード
08affia812260109
※このギフト券は【お一人様1回のみ】ご利用いただけます。
※このギフト券は 2009/01/09(金) 23:59 までご利用いただけます。
※税抜3,000円以上ご注文の場合にご利用いただけます。
(送料・手数料を除く)
※モバイルビーケーワンではご利用いただけません。


というお年玉企画のメールも前に来とった~。

もう、いいけどな。もうこれ以上買えないし。

どんな方でもおひとり様1回使えるそうなので、本を



お買いください。お正月は本を読んで過ごしましょう。

私も読まないといかん本がいっぱいある。はたしていっしょうかかってこれが読めるかどうかわからないほどに…。

とりあえずjqureyで私は当分うわの空が続いていると思います。
壁に向かって、突然、あ、そうか。とか言うかもしれません。決して、精神的な病ではないのでご理解ください。

0 コメント: