2008年12月9日火曜日

お元気でよろしかったわ

お友達とランチをした。
久し振りに会ったらとても痩せていた。

「大丈夫?」と思わず。 ブータン王国に引き込もうと思った。

「皆に言われるけど、普通に食べてるけど。寝れないのよ。3時間くらいしたら目が覚めてなぁ」

といろいろと話を聞く。

そんなの病院行って薬もらったらいいんだ。その症状には私もなった。
落ち込むなんていつものことだ。とにかく人間寝ないといかん。とアドバイス。

 ランチの後お別れして、夕方メールする。あんなに食べたのに、やはり夜になったらお腹が空きますが、あなたはどうですか?

「ごめん。あの後家に帰って爆睡して今起きたわ…」 と返事が来たのは7時だった。

心配しなくてよかったみたいね。

0 コメント: