2007年4月15日日曜日

選挙期間になんで政治活動したらあかんのやろ

なんか、選挙期間になると、ホームページを更新できなくなるのである。
先日、私がい敬宰さんに、い敬宰さんで検索して出てくるものがロクなものがなかった、ブログをしてください。
と連絡を久しぶりに取ったら、土曜日の午前中にいきなりやってきて今日中にしかさわれないので今すぐ教えてくれ。と20分ほどで、白石きん氏のブログを作った。もちろん私はいつもの無料奉仕である。

嵐のように帰って行った。日曜日からは選挙で忙しいのだろう。

なんかムリがありすぎ。

日曜日の朝のテレビでもやっていたけど、選挙の供託金制度といい、選挙期間にブログやホームページをいじったらいかんといい。
この国の選挙制度はおかしいと思う。
これからは、立候補者はブログを義務化。ホームページにはビデオを義務化(稼がせろ!)
候補者のホームページのリストを配るくらいの勢いでやってもらいたい。

もちろん携帯対応で。

じゃないと、その人がどんな人かなんて全然わかんない。市議会なんて多すぎるし。

白石きん で検索してもさすがにまだ出ません。

0 コメント: