2007年4月28日土曜日

ミヨシちゃん 改め”イケクミ”始動


この頃、スタイルシートが本当にわかるようになったので、こういうことをするのが楽しいです。

40歳でタレントのイケクミちゃんの新しいブログです

この美しさで40歳なのよ。 驚くわ。

顔なんて私の半分なの。

何を隠そう彼女もヒロミの超ファンで「5万円出してディナーショー3回も行ったんですけど」 ということだった。

そうだったの。で、彼女とヒロミの魅力について語り合った。
リーとの離婚の原因とか、ヒロミのスキな女性のタイプまで。

「やっぱり、佐伯さんみたいにヒロミの前でも堂々としていて、あまり変らないタイプの人をヒロミは落としたくなるですよ。私みたいなファンは萎縮してしまって何も言えなくなってしまうと、ヒロミにとってはつまらないらしい」

 と、聞く。

 そうかぁ。やっぱりね~

でも、どう見てもイケクミちゃんとヒロミの2ショット写真の方が、お似合いなの。顔の大きさが同じなの。
私とヒロミは遠近法のように大きさが違うの。

 イケクミちゃんになら私のヒロミをゆずってあげてもいいけど。

************

以前、三好ちゃんが 芸名をこの度変えました。
なんか、ブログが2チャンのネタになってしまい、ナイーブな彼女はそれを苦にしていたのですが、この度、新規まき直しでがんばります。

テレビのお仕事も増えてま~す。

ヒロミも年齢からかけ離れた輝きだけど、タレントとして頑張るイケクミも頑張ってる!
偉い!
私は素直に尊敬しております。

0 コメント: