2012年6月27日水曜日

My twitter :Tue, Jun 26

  • 19:17  RT @kuanyin24: twitter では、周知の事実でしたが、テレビで初めて知る人達もいらっしゃる。報道との時間差を懸念せずにはいられません。 @hanayuu: @kuanyin24 〔東京MXテレビ動画〕葛飾区の都立水元公園で1.2?2マイクロシーベルト h ...
  • 19:15  RT @chihointokyo: 『坂本龍一さん「存在かけて声あげ続ける」朝日2012.6.15耕論より』 http://t.co/5Y1uSzlI (携帯族用、文字起こし。誤字訂正しましたw) #再稼動 #NoNukes2012
  • 19:15  RT @yoniumuhibi: 社会保障の財源だの、財政再建のためだの、嘘ばかりじゃないか。IMFに4.8兆円、韓国に5兆円、東電に3.5兆円、こんなカネが国会審議もなしに、あっと言う間に特別会計から出てくる。これだけで13.3兆円、消費税の5%分だ。外国と東電にカネを ...
  • 19:14  RT @kaori_sakai: 早朝の「4号機がさらに傾いている」事件が、増税案可決ですっかりかき消されている。このタイミングを狙ったな。
  • 19:13  RT @kikko_no_blog: 「今回の消費増税に関しては、小沢氏の行動は筋が通っている」→ http://t.co/XI7ZtwtE
  • 19:12  RT @matayosm123: 3.11以降はっきりしたことは、新聞にせよTVにせよ、ネットのニュースサイトにせよ、報道機関というものは、ある種のグループの意見の代弁機関であるということだ。中立で変更のない報道などないという前提で接する事が肝心なのだ。
  • 19:11  RT @omkakaka: デモに出向いた45000人の党を作って候補を立てて、今まで選挙に行かなかった層が全員選挙行ってバックアップしたらえらいことになるとおもう。
  • 19:06  RT @pipenokemuri: よくぞ決断を!次期選挙13区で応援してます!RT @touch_tachibana 処分を覚悟してのこと、険しい道になるかもしれませんが、自らの信念をもって、これからも歩んでまいります。狭き門から入り、挑戦を続けてまいります。 今後とも ...
  • 16:04  RT @mattya45: RT@illustratorSCHU 広瀬隆氏がヘリをチャーター29日の官邸前デモを撮影。TVが報道しない映像を全世界に配信。国民の怒りを数で見せる意義を訴え全国民に参加を呼びかけている「22日のデモは何処まで行っても群衆の隊列が終わらなかった ...
  • 10:19  @takama511tw 本当に堀江産婦人科さんのことはいい病院だっただけに残念でなりません。スタッフの人たちもいい人たちばかりだったので…。悲しいです。よっぽどのことだと思います。 私もほとんど情報がない。個人経営っていろんなことがありますねぇ。でも、本当に世の中おかしい。  [in reply to takama511tw]
  • 10:15  @kumasannda たぶん修理の数はずっと少ないと思いますけどね。仕事でやってなくて半分は趣味なので…。 もう、こだわってあらゆるパーツをムダにしないをモットーにしていますが、この頃パソコン安いので、ムダなことはもうやめたいと思いますが、死んだと思ったものが動く喜びが…  [in reply to kumasannda]
  • 01:59  RT @herobridge: 毎日、学校の事や特撮の事をとりとめもなくTweetして、だんだんフォロワーも減っていく。早くそんな日が来て欲しい。あの頃は山本太郎とかと、脱原発やってたなー、って、彼が出演するドラマ見ながら。
  • 01:59  ほんとパソコン買った安いから!数千円で復活させてあそぼう なんて私が間違っているのかもしれない。
  • 01:57  @kumasannda 間違って水がついた場合発火することも経験済みです  [in reply to kumasannda]
  • 01:55  @kumasannda これが中古パーツというやつですわ。  [in reply to kumasannda]
  • 01:16  RT @mitsukonakabo: @yumisaiki 改訂【緊急・拡散お願い】 再稼働撤回署名 6/30 第1次締切 -京都・滋賀だけでなく、署名を全国から集めることになりました。全国の皆様も宜しくお願い致します! http://t.co/BhLlpxqe この署名 ...
  • 00:27  @kumasannda 今、マザーボードが発火しましたので、めでたく諦めて、次の行動にうつるまえに、シュークリームたべます。w こんなことデモしないとやっとれん!ubunntuで遊びたかっただけやし。  [in reply to kumasannda]
  • 00:22  火出た!これは災害の予兆か まこれでこのマザー諦められます。さようなら私の努力 http://t.co/i9eWzVVg
Powered by twtr2src.

0 コメント: