2012年6月10日日曜日

My twitter :Sat, Jun 09

  • 00:55  RT @nissie_loud: 放射能の影響? 西日本で亜急性甲状腺炎急増との情報 http://t.co/sjqsIwDU
  • 00:54  RT @datsugennpatsu: 後藤政志:小手先の対策をいくつか実施し、ストレステストの1次評価に合格しただけで「安全性は確保したから大飯原発を再稼働していい」とは、不真面目な考えというほかない。http://t.co/vCzXz3RO
  • 00:53  RT @zeontsuto: ほんと、恥ずかしいです(´・_・`)RT @snowcone_31: 日本人(の一部)がここまで馬鹿とはなあ…悲しい。 RT @yumisaiki: 日本人やめたい。マジ最低。これ以上原発に何かがあったら 本当に責任を取れるんですか?
  • 00:53  RT @snowcone_31: 日本人(の一部)がここまで馬鹿とはなあ…悲しい。 RT @yumisaiki: 日本人やめたい。マジ最低。これ以上原発に何かがあったら 本当に責任を取れるんですか?
  • 00:51  RT @tpb_h: RT @benkeikun 野田総理は、まるで電力会社のスポークスマンのようだな。「原発を稼働させないと電力足りませんよ〜」「電気料金上がりますよ〜」「中小企業が潰れますよ〜」「経済に影響が出ますよ〜」って電力会社が脅し文句に使っていた文言のまんまじ ...
  • 00:50  RT @kaien0216: 原発再稼働に関する苦情はこちらまで。 ●野田佳彦事務所(国会事務所) 電話:03)3508−7141 FAX:03)3508−3441 mailto:post@nodayoshi.gr.jp ●野田佳彦事務所(地元) 電話047)496-11 ...
  • 00:50  RT @tsujimiu: そうか…リアルタイムで見たかった。私は原発反対!!(福井県民) RT @marujunkororin: 今日の報ステはしっかり時間を割いてわかりやすく再稼働に突っ走る政府を批判。嬉しそうな福井県民の声の後に、双葉町民が今どんな目に遭っているかを ...
  • 00:49  RT @abe_rei: 官邸前、3500〜4000人はいるか?すごいエネルギー!ワールドカップ後の渋谷なんか比じゃない http://t.co/NZV75rA3
  • 00:49  生徒が言った。結婚してもいいけど子供はいらない。子供お金がかかるから。親がそんなこと言うてるんだろうなと。昨日はakbのお祭り騒ぎ。今日は首相の芝居がかった子供だましの演説。こんな国に誰がした んだろ。正直眠れない
Powered by twtr2src.

0 コメント: