2012年6月12日火曜日

My twitter :Mon, Jun 11

  • 21:23  Pro Google Sites by Kirksville Web Design http://t.co/atkNlKrq @GoogleSitesWDさんから google site でここまで作る会社。 これはすごい。ちょっと留学したいけどな!
  • 20:40  今日は、朝、ヨーグルト・野菜ジュース・パン 昼 ナポリタンスパゲティトマトスライス 夜 サワラオリーブオイルで焼く モヤシとエリンギの炒め物 レタス アボガド  夫はおやつにバームクーヘン 毎日大変だ。
  • 20:36  コードレスのキーボードにした。快適だ。知らなかった。小さいキーボードだけど。机がいっきに広くなった気がする。
  • 13:42  @drunkerss 朝は冷蔵庫から出して並べるだけなんですけどね。私も…w。スーパー行くのがめんどくさい。車で行きますが…。  [in reply to drunkerss]
  • 12:15  あ=もう料理がうざい。なんで1日3回も食べるんやろ。
  • 12:14  RT @ikeda_kayoko: 「東京の人は原発止めたら電気料金上がるとか言ってるけど、上がればいい。東京は冬でもカンカンお陽さまが照ってるのに、なぜ屋根という屋根に発電パネルが乗ってないの?」友人は語気を強めました。東電が資産整理もせずに値上げと言ってて、などの言葉 ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: