2010年2月19日金曜日

My twitter :Thu, Feb 18

  • 14:04  @Kobochandesu これも訓練ですよ。睡眠調整は健康に仕事するための秘訣でしょう。パソコンの仕事ってとにかく眠くなるので、いかに付き合うかですね。  [in reply to Kobochandesu]
  • 13:50  LR44の電池カウノ 忘れない
  • 12:56  @imurak357 足が痙攣するんですね。そういうことが知りたかったので。人間の体っておもしろいですなぁ。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/5477
  • 12:55  @tsuruppa1002 マグネシウムって何食べたらいいんでしょうかなぁ。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/5477
  • 12:47  @Kobochandesu iphoneのアプリではタイマーで私はマジで昼寝をします。10分でも寝ると全然仕事のモチベーションが違います。寝る前にインスタントコーヒー飲んでから寝ます。... http://bit.ly/c6rGzM
  • 12:30  @Kobochandesu うん。そう思います。でも運動はキライなんです。なはは http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/5477
  • 12:29  夫も見事なハゲなんで、実はハゲが好きなんだ。なでたくなる。 http://bit.ly/a7eqDu
  • 12:28  @ciuito 社員全員はげあたまじゃないでしょうが。いい会社だとすぐわかる!  [in reply to ciuito]
  • 11:28  飲まないといかんもん山盛り持っているけどなぁ。と思いつつあまりの安さに買いたくなっている私。ガーリックオイルとかいいやん。 とりあえずファボリ http://bit.ly/dcZQT7
  • 11:26  思うにアメリカは保険制度がサイテーだからみんな健康について自衛しているから健康食品売れてるのかもしれんな
  • 11:22  アメリカみたいにみんな健康食品とか安く買って食べる習慣つけたらいいんだよ。医療費絶対下がると思うけどな。整体とかも。妙に高すぎるよねぇ。なんとかならんかねぇ
  • 11:21  @ciuito それはありがとう!アメリカって本当に妙に安いよねぇ  [in reply to ciuito]
  • 11:06  でもなぁ。マクドナルドとかうまい棒とか好きな段階で落第。だいたい疲れないでバリバリむっちゃ働いて元気とかムリだし。 それは幻想だし。いかに仕事を楽にモチベーションあげてやれるかだと思うなぁ。というマインド的な方に私の中では移行していった
  • 11:00  キョーレオピンとオキシカインとスピレンは愛用しております。でもまぁ。どれも高いわ。高すぎて普通じゃ続かないと思う。
  • 10:58  ま、私みたいな健康オタクになってまいりますと、アメリカからとか個人輸入して自分で激安出作ったりするんです。で、そんな私がたどり着いた究極の健康法は寝ることと好きなことを持っているということだなと思います。あと野菜を食べる。病気になったら早めに病院行くことだと思います。 
  • 10:56  パイロゲン飲んでみたい。健康オタクとしては。6本1万円は安い方だと思うけどな。と、すっかり私も健康食品業界の人間ですが、やっぱり、この値段だとマルチじゃないと売れないだろう。今、もう健康食品の販売は本当に難しくなっている。ちょっとなぁと思う。確かに高いけど、化粧品とか高いでぇ
  • 10:36  @imurak357 冷えなんだろうかと思いながら、うまい棒をたべながら仕事してしまう自分を反省しながら、今うまい棒を食べていますが、2本にしておきます。 塩辛いのが好きなんですよ。私。確かに。ちょっと反省しました。  [in reply to imurak357]
  • 09:59  @Sayakaki ありがとうございます。そういえば、睡眠時間が少ないときになるような…。金縛りのような感じで、予感がきて、くるな〜とうとうとしながら思い、きた〜ってなります。いつも左... http://bit.ly/9zzmg2
  • 09:54  @takesato6 きゅうりを毎日食べます。 きゅうりは簡単ですぐ食べられるので冷蔵庫に欠かさないです。きゅうり道楽です。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/4289
  • 09:50  【OKetter質問】足が時々朝突然つるんです。どうしてですか?大丈夫ですか?太り過ぎだからですか? http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/5477
  • 09:49  @takesato6 「歯磨は金儲け」 友人は感動したと言ってくれました。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/5463
  • 09:48  @Kobochandesu 10秒寝ます。30分のときも2時間のときもありますが。じゃないと仕事できません。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/5464
Powered by twtr2src.

0 コメント: