2012年6月22日金曜日

My twitter :Thu, Jun 21

  • 20:22  RT @Musako_tomo: 【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ ...
  • 20:13  RT @shinnichimiyamo: 【7/11 肥田舜太郎×武田邦彦×伊藤隼也 講演会 in YOKOHAMA】 http://t.co/fACg3QOk
  • 20:12  RT @iwakamiyasumi: どういたしまして。 RT @zebra_masa: 他の方の呟きを見て途中からだったけど、日本にもこんな政治家がいるという意味では100%お勧めのビデオ。民主党を離党した京都選出の平智之さん。岩上@iwakamiyasumiさんサンク ...
  • 20:11  夫のヘルシーフード作りで、私もダイエットするつもりが、おやつにイモケンピとかばしばし食べてしまって、逆にまったくお腹空いてないのにごはん作って食べているという悪循環。なんとかしないとな。
  • 20:09  本日の夕食は…厚揚げ焼いたもの。きゅうりとワカメとゴマの酢の物 芋のレモン煮 その煮汁にカエリの乾物入れて煮たものピーマンとベーコンともやしの炒め物 ごはんは五穀米 以上。おいしく頂きました。サツマイモとかえりをいっしょの器にしたら大変不評でしたが。
  • 20:06  RT @kumasannda: @yumisaiki 『民主党分裂。消費税増税。再稼働。原発推進。』⇒どちらかというと逆方向自民党寄りにまとめられてます。現在の政権側が自民党と合流し連合政権になると、巨大勢力になります。これは、マズイと思います。でも、どうしようもありません。
  • 16:59  @drunkerss でも冷静に考えると やっぱりいらないんですよ  [in reply to drunkerss]
  • 13:37  Sony LiveView Bluetooth Watch at Expansys JP http://t.co/alWYaBcc @EXPANSYSJapanさんから 安いと思う。ホンマかな?
  • 13:22  @drunkerss なんか、サツマイモとか作っている人が回りに多くてよくもらんです。うれしいですが、サツマイモって焼き芋しかうかばないので…どうしたらおかずになるかなぁと考えているのです。  [in reply to drunkerss]
  • 13:16  よく見たらXperia専用だった。これ いいと思うけどな。何ですべてのスマホ対応で作らんのやろうか?http://t.co/5g7UkHWb
  • 13:05  日本の景気を回復するために、エクステリアウォッチを買うかどうか考え中。 これ、いいよね。私、高い時計とかもってないしね。高いcpuは持ってるけど。この時計なら持っていいかなと。ええ。いいですかね?いいかね?いいって言うて〜。これ衝動買いってわかってるけど!
  • 13:03  シャッター通りの商店街に幸福実現党のポスターがあるのが悲しい。雨だとなおさら…日本の中小企業を応援してくれと思う。何が消費税だ。野田さんが命かけないといけないのは、景気回復ではないですか?駅に立って人々の声をもう一度彼は聞くべきだ。
  • 13:01  @drunkerss さつまいものレモン煮もしてみたいと思います。ありがとうございます。たくさんサツマイモをもらっているので。  [in reply to drunkerss]
  • 00:33  RT @kikko_no_blog: 「野田内閣の認可を受けて再稼働を進めている関西電力大飯原発3、4号機で19日夜、冷却水タンクが原因不明の水位低下を起こし警報が鳴ったが、関電は「法令に触れるトラブルではなく通常なら発表するような事象ではない」として約13時間後の20日 ...
  • 00:33  @cibo17 明日つくります〜。おいしそう。バターもあるし。  [in reply to cibo17]
  • 00:25  @cibo17 あ、そんな楽しいメニューはまったくおもいつきませんでした。作ろうかな。  [in reply to cibo17]
  • 00:23  @ankake_t アメリカにいる従妹が、日本には帰ってきたくないと言いました。東京とか絶対に住みたくないって。アメリカでは日本人は何を考えているのかわからないと言っているそうです。再稼働したとたんに地震とか来ないと誰が言える?それより大事な経済なんてないですよ。  [in reply to ankake_t]
  • 00:20  さつまいも たくさんあるんだけど。 この夏場に焼き芋はないよね。 どうしたらいいかなぁ。明日必ず食べたいと思うのですが。 肉のない焼き肉風鉄板焼きでも明日はするか…
Powered by twtr2src.

0 コメント: