2012年6月8日金曜日

My twitter :Thu, Jun 07

  • 16:41  illustratorCS6 なかなか軽い。いいじゃん。でもさぁ。テキストを打ち込むのにいちいちVでもどらないと 自由に打ち込めないのはなぜ改善されない!あれがものごつめんどくさい。私を顧問にして欲しい! むっちゃ売れるソフトを提案しますが。
  • 16:36  @mmmkaafa 私、最近 児童デイサービスのお仕事をしていますが、送迎も利用できますよ。今年から始まったサービスです。ご存知ですか?福祉の窓口で相談されたらいいと思います。 プチ情報でした。 確かにやたら早く終わりますよね擁護学校は…。母親は働けないですよ。  [in reply to mmmkaafa]
  • 15:28  RT @527_satsuki: 昨日のだるさはこれだったのかも〜"@good_by_daisy: 頭痛くなって来た。『昨日久々に400nTを超える地震電磁波が発生…アジア日本方面である可能性がある。要注意が必要かもしれない。』 http://t.co/izMdANzT"
  • 15:28  @mmmkaafa なんで地味になる必要がある?大阪は運動会もひょう柄で問題ありません。  [in reply to mmmkaafa]
  • 15:26  RT @kamakanilani: 再稼働?10年延長? 恥を知れー!
  • 15:25  アドビCS6 買うか買うまいか…とりあえず1月無料で体験。 たぶん買うなぁ。ああ、さようなら私のお金。 でも、とりあえず。イラレだけでもいいかな。と1月悩みます。3000円の会費払うなら…う〜ん。
  • 01:41  厚労省に就職したいという若者とおしゃべりをした。今、厚労省に行くなんて、それこそお国のために死んで来いという感じじゃないかなぁと話したら、自分の性格を考えても自分にぴったりの仕事なんだと思うと。死んでもいい覚悟だと。本当に純粋な奴なんだなぁと感動した。それに比べて…何がAKBだ!
  • 01:07  市長選の反省会 / 鹿児島で40カ所の水力発電施設計画 http://t.co/koLmdqkn @yamasitakeikiさんから
Powered by twtr2src.

0 コメント: