2010年2月11日木曜日

My twitter :Wed, Feb 10

  • 21:25  My twitter :Tue, Feb 09: 11:41 今電車で外人さんがキンドル読んでる。結構でかいな。なんでキーボードあるんやろ。文字は大きくなるのかな 聞く勇気ない Powered by twtr2src. ... http://bit.ly/aJRi62
  • 20:37  夫は原発性アルドステロン症かもしれんなぁ。手術が20万かぁ。 そうかぁ。しゃ〜ないなぁ。
  • 10:11  http://bit.ly/9XSfLr このフラッシュの写真の見せ方もカッコいい。結局フラッシュは写真を見せる方法だよなぁ。でも、これもjqueryでありそうだなと思ってしまうわけだ。あるよな絶対に…
  • 10:09  でも、本をめくるフラッシュ購入検討中 http://page-flip.com/ もうちょっと安くならんやろか。 jqueryでこれもないかなとか。 そんな考えをめぐらすだけで仕事が進まない現実があります。
  • 10:08  http://bit.ly/cay6wh この写真展示フラッシュは確かにカッコいいが、いったいどこで使うといいのか悩む。 今どき流行らない感じするんだよ。nowlowdingってカッコ悪いよな。 フラッシュって良さがあるんだけど。そうとう勉強もしたんだけど。あう〜
  • 10:04  http://bit.ly/xy4gj このフラッシュメニューちょっとカッコいいけど、1回アイパス間違って15分入れないっちゅ〜んはどうよですか> もらうきなくなる。ばか
  • 08:50  http://qorporate.com/ このフォーム超カッコいい。いただきましょう。
  • 00:05  仕事がつまってます・あったかいから夜中ごそごそ。これもあれもガンブラーのせいだ""そういうことにする
Powered by twtr2src.

0 コメント: