2010年2月7日日曜日

My twitter :Sat, Feb 06

  • 16:34 思いと実現の法則: 先日逮捕された結婚詐欺殺人鬼女 噂にたがわぬブサイクで驚いた。その件で思わず友達とこれでブスは心はキレイという神話は崩れたな。と電話で話し合った。「でもなぁ。あの顔見て、私なんかまだまだいける!と思った女の人... http://bit.ly/daOieI
  • 15:35 @ychibimama ダイレクトメッセージ送ったらいいけど、読むかどうかは不明だし [in reply to ychibimama]
  • 15:35 @ychibimama いや、たぶんないと思うよ。偶然を祈るだけ。 [in reply to ychibimama]
  • 15:21 My twitter :Fri, Feb 05: 23:53??引き寄せの法則という音声BOOKを聞いてみる…。確かに私はIpHONEがタダで欲しいと念じ続けて、無料でいきなり人からもらったというスゴ技の持ち主。本気で金持ちにな... http://bit.ly/aR9hab
  • 15:14 @ychibimama 偉いんだね…。雪だからお出かけやめちゃったよ [in reply to ychibimama]
  • 12:50 Retreetを増やしてキャンペーンを展開する方法: JumpeyeComponentsからメールが来た。ご意見を伺いたいからfacebookで発言してね。と。欧米ではfacebookアカウントは誰でも必ず持ってるものらしいです... http://bit.ly/dd0vgX
  • 12:36 http://bit.ly/d50sTi テストしています!
  • 12:33 RT - @suganeseo のソーシャルメディアTip。Retweetリンクの作り方。 http://blog.sphinn.jp/1367.html
  • 11:47 RT: Petition for Google Adwords to accept AS3 SWF files http://www.facebook.com/as3petitionadwords
  • 11:35 これでソフトバンクがパワーマットを売り出したら私のおかげやからな
  • 11:33 違うアカウントで一応孫さんに提案しておいた。あはは。http://www.powermat.com/us/home/ スマップなんかの広告使うよりこっちに力入れてやったらいいと思うけどな
  • 11:22 http://bit.ly/9pfuAb 私が商社だったら独占販売権を買うけどな。どうですかソンマサヨシさん!ってtwitterで話しかける勇気がない
  • 11:17 http://bit.ly/9SFrkt  なんかアイデアだけで調子は悪いならしい。Powarmat そうか。改善して日本で作って欲しい。 アイデアはよかったけどというやつらしい。 でも欲しい。 あはは。
  • 11:09 http://bit.ly/cmdmIz  これ日本で使えるかなあ? 欲しくてたまらんけど。誰か早く契約してきて!これは日本でもバカ売れするってば!あ〜契約しに行きたい。
  • 11:07 やっぱりさぁ。こういうアイデアは日本から出てこないよなぁ。悔しいけどアメリカの発想はすごいわ。負けるな日本の物作り!
  • 11:06 http://bit.ly/cmdmIz  コネクタで悩まないスーパーチャージャーすげぇ!欲しい! http://bit.ly/cmdmIz  これをなんで日本で作らない!
  • 10:53 facebookのインターフェースが新しくなったらしい。 シンプルですな。時代のトレンドはシンプルなんですな。前からか… FBで見たが、googleにファッションまでインスパイアされた日には…ダサイにもほどがあると思うんですけど。 http://bit.ly/aP5oUu
  • 10:42 adward の設定 対象 地域 のところに入力できます。わかりにくいですわ。 でも、これはとっても親切なサービスとなるでしょう。
  • 10:35 adwardの広告に電話番号がのることになりました。 皆様電話番号の登録を…。
  • 10:28 http://bit.ly/daT7De でも本当にハイチのことこ考えながらこれを聞いていると泣いて泣いて仕事になりませんな。知り合いのいない私がこれだけ泣けるのですから、近所の人はたまらんでしょう。20万人も死んだなんて本当に信じられません。 
  • 10:25 hope for haitti now を聞いています。 やっぱりスティビーワンダーの明日へかける橋は最高です。 カラオケに行きたくなります。 フィリピンパブで私がこれを歌ってみんなで泣きながらいっしょに歌うナンバーのひとつでございます。 あとマライア・キャリーのヒーローとかも
Powered by twtr2src.

0 コメント: