2010年2月20日土曜日

My twitter :Fri, Feb 19

  • 10:08  朝朝ごはんを食べてまた会社の机で20分寝てしっかり目覚めでやっと頭痛がなおった。もうタバコがもくもくの喫茶店は行かない。たまらん。夫もタバコをやめたのですっかりタバコに免疫がなくなった。
  • 08:31  国保の腰パンそんな悪いことかなぁ。別にいいじゃん。自由社会なんだし。軍隊みたいにせないかんもんじゃないだろうオリンピックなんてさ。なんか、国の代表でとかアホみたいなこと考える必要ないと私は思うよ。彼が自分のためにやってきて結果を出しているんだし。それを国民が勝手に応援してるだけ
  • 08:26  Wordから投稿できるらしい: test http://bit.ly/d8Enqv
  • 07:06  アン コンパも企画する: アンはさらに独身のお客さんをたくさん持っている。客あしらいが上手く天才的である。で、お客さんの幸せを真剣に考えるアンは独身男性がこんなにいるんだから、なんとか、彼らに出会いを提供したいと、真剣に真面目な... http://bit.ly/cnAbam
  • 06:37  このブログについて…: テストしてみます。 どうなるのかな? ゆみちゃん 元気です! http://bit.ly/ahV2QG
  • 06:13  昨日、タバコの煙だらけのマクドナルドに30分いて、その後頭痛になり、ず〜っと辛くて、はうように事務所に帰り、そこから動けなくなり今復活しました。私の時間を返して!10時間くらいねて疲れがとれた気がするけど。
Powered by twtr2src.

0 コメント: