2010年2月6日土曜日

My twitter :Fri, Feb 05

  • 23:53  引き寄せの法則という音声BOOKを聞いてみる…。確かに私はIpHONEがタダで欲しいと念じ続けて、無料でいきなり人からもらったというスゴ技の持ち主。本気で金持ちになりたいとか試しに念じてみようかしらん。金持ちになりたいとか実は考えてないというのは正直なところですわ。
  • 23:49  お風呂やさんで今日は韓国人ママによるオイルマッサージを受けました3000円です!これははまります!最高でした。ア〜最高!高槻湯めみの里のアカスリコーナーです。アカスリしないでマッサージだけ頼むと激安ですわ。肩こりがないって最高ですよ。仕事やる気出る出る!
  • 16:00  google calenderの情報を表示させるPHP: 前回、偉そうに紹介しましたが、久しぶりにいじってみたらGoogle CalendarのRSSの仕様が変更になっており、若干のパージョンアップが必要になりました。また、情報... http://bit.ly/d7vKVs
  • 15:13  調子の悪いBlutooth head set ドライバーバージョンアップで劇的に変貌しました!すばらしい。でも1時間はかかった。 てへへ。 こういうのにこだわってしまっていつも仕事が止まるんだよな。  http://bit.ly/cxDwTb ちょっと恥ずかしいけど聞いてます
  • 14:44  笑った@ychibimama 千葉大臣と福島大臣並ぶとハロウィン?化け物とは言ってないけど。  [in reply to ychibimama]
  • 13:49  http://bit.ly/bU6Lsv この頃の小学生はこんなデザイン能力高いんですか?たまらんな〜
  • 13:07  http://bit.ly/aEQasD Ipadにかけていたもの…。これIT proニュースに書いてあったのもの翻訳しているんですか?いいですけど。iPadホンマにおしいね。 It proのニュースには名前がよくない。タンポンみたいというのが最初にありましたが。 
  • 13:04  ダイワハウスのアプリはタイムリーにtwitterしないまったり系のアプリですな
  • 12:51  #DTxevo こんなこともできるんや〜
  • 12:50  こういうアプリがいろいろ出てくるんだろうなぁ。AIr勉強したいなぁ
  • 12:45  http://www.daiwahouse.co.jp/desktopxevo/help.html#anc_inst ダイワハウスのtwitter アプリちょうかわいい。">#anc_inst ダイワハウスのtwitter アプリちょうかわいい。">http://www.daiwahouse.co.jp/desktopxevo/help.html#anc_inst ダイワハウスのtwitter アプリちょうかわいい。
  • 12:44  @ychibimama 4本で満足してしばらく食欲我慢できちゃうんだよ。こ〜いうことをするからいかんのだけど。 好きなんだなぁ  [in reply to ychibimama]
  • 12:34  うまい棒の大袋を買ってきました。お昼ゴハンはこれでいいと思うのよねぇ。食べるのがめんどくさいんだよ
  • 11:09  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 09:29  今頃朝青龍は何しているのでしょう。まだ若い!頑張れ!失敗してこそ人生
Powered by twtr2src.

0 コメント: