2010年2月24日水曜日

天才って本当にいるのね



もうすごいわ。この人は日本で言うたら木工屋さんらしく、手すりとか作る仕事らしいですが、この人のやっていることは数学ですわ。で、趣味でこういうのを作っておられるみたいです。

これ売れると思うけどな。誰かお金出して量産しませんか? 1セット5万とか?10万とかになるかな? 手作りじゃなくって量産したらいいと思うけど。
どうですか?玩具会社の方?


もうなぁ。自分が賢いなんて思ったらいけませんな。 世の中に賢い人なんてごまんとおりはるんやわ。
この方の多彩な活動を見ていたら。私なんて足元にも及びませんな。感動しました。

0 コメント: