2007年11月22日木曜日

寒くなってきたのでサイパンへ

亭主が暮らす別荘に行ってまいります。(なんてな)火曜日帰るからすぐなんだけど。
亭主と話し合ってまいります。
今、ノースウエストでは10000マイルに2万円で行けるキャンペーン中。
愛媛帰るのと変わりません。

サイパン行きは名古屋からしか出てないんだけど。京都名古屋もバスを使ったら往復3800円なの!驚き。

本当に、私の人生、いつ貯まるようになるんやろうか。ホンマに稼いでも右から左やわ。

まだまだ作らないといけないものがありますので。にんにくラーメンを食べて今夜も頑張ります。朝は寝てたんだけど。 昨日、飲ましていただいてつい飲みすぎてしまい調子を狂わせてしまいました。 皆様。私が「お酒は飲めないの」と言いますと、

皆様に「うそや!大酒飲みそうやけどな!」とか言われてしまうのね。
確かに体調がよいと多少飲んだりするのですが、最近は特に確実にあとから体調を悪くしてしまうのです。

 わかってください。飲みになんて行きたくないんだ。私はお酒は嫌いかもしれん。


私が好きなお酒は、超暑い夏の休日に朝から洗濯しながらビールを飲み昼寝をするのが好きです。

 夜にお酒を飲むと体長が悪くて翌日に響くことを発見したのです。それで、私が積極的に飲むのはお正月とか旅行とかホリデェの朝か昼にちょっとなら体調に影響なくおいしく飲めることを発見しました。夜は風呂に入って寝ます。

 明後日は昼からたぶんビールを飲んで本なんか読んでます。 失礼いたします。
 帰ったらバリバリ働きますからね~=

0 コメント: