2007年11月6日火曜日

賢こは文章が長い

極東ブログ

小沢辞任でぐぐってしまうが、みんないろいろ書いてあるけど、文章長すぎる。
 

 私、結構文章読むのが好きだけど、私が途中でハショリたくなるのだから、普通の人は読まないじゃないだろうかと。

 だから日本の思想というのは発展せんのだ。もっとかいつまんで書け!

 ま、要するに小沢辞任というのはすべてが計算された演出でそれによって、防衛省問題がふっとんで、世の中の流れを変えたのじゃないか。

 小沢も福田も策士であって、まだまだ目が離せない。


 という話らしいと。 

 そんなこと私が考えてもしかたないと思うんだけど、ついつい。

 それにしても、もっと賢くなりたいなぁと常に思っているが、賢い人も実はたしたことないじゃないかと思うこともある。 なんてな=。

 へへへ。

 私の好きなブログはギャル曽根さんのブログおいしいものの情報をゲットできるから。
 文章が短くわかりやすい。 この子やっていろいろ悩みとかあると思うけど、芸能人としてそれなり考えて生きているのだろうな。賢いって何なんかなと思うことがある。私、結構彼女が好きなの。いっぱい食べて見ていて平和やわ。なんか知らんけど。ホンマにうらやましいけど食費が大変だろうな。

 今日、ちょっと簡単なaccess を作ったんだけど、見事にいろいろ忘れていた。もっと数書かないとホンマにいかんなと思った。

 ああ。かしこくなりたい。

0 コメント: