2021年12月5日日曜日

鳥取、島根の旅行に招待してもらった

 謎の皮膚炎に悩んでいるのだが(医者はアレルギーだと思っているらしい)

一進一退で全然よくならず、温泉でも行ってのんびりしたいなーと思っていたら、電話がかかってきて、予定していた友達が行けなくなったから行かない?と電話があり、玉造温泉に車で連れて行ってもらった。

友達は金持ちの友達のベンツを借りてきてくれて、超リッチな旅行だった。

ベンツの革の座席に座ると私は確実に気分が悪くなるので怖かったのだが、ホントの金持ちの10万キロ走り込んだベンツだったので、匂いもなく、DVD見ながら大変リラックスできた。いつも、運転して連れて行く方なので、連れて行ってもらえるなんて夢のよう。やっぱり日頃の行いのおかげだなと…

私はすごい雨女なのであるが、友達は晴れ女で、いい勝負で、雨が降ったりしても晴れることも多く、雪も降ったりしてなかなかの景色を堪能できた。




由志園 ライトアップがキレイでした。



帰りは、島根ワイナリーでサーロインステーキをランチで大満足
2日間で濃密だった。どこも、とても良かったので、皆様におすすめします。

友人は、出雲神社に訪問してから運気がよくなったそうで…それから毎年5回連続でお参りに行っているのだそうです…

神様はいつも私と共にある佐伯教とは違うが…確かに出雲神社はスピリチュアルを感じる場所でしたが、やっぱり、ステーキが美味しい方が私には印象に残りました。

酒乱の夫の元から、小さい子どもの手を引いて私のところに逃げて来た彼女を、私が車で迎えに行き、その時に、彼女は私も運転できるようになりたいと言うとったけど…まさかそれから20年かけて、彼女がベンツを運転し、私を旅行に招待してくれるとは…

今度は海外に行きたいと思います。 子どもがいないので、ほんと、こういうお友達はありがたいです。面倒くさくて辛かったけど…

何でも人生、不運に見えたことが実はラッキーの始まりだったりするのだ。
皮膚炎はまったくよくならないので、断食道場にでも行くしかないかなと思ってる…
皮膚炎のおかげで、超痩せるきっかけになるかも…いや、きっかけにしないといかんわ。
ほんま。食べすぎてしんどい。

0 コメント: