2020年11月22日日曜日

役目を終えて、皆であっちで会う日まで トランプを尊敬しています。

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

新品価格
¥2,980から
(2020/11/27 11:05時点)

人間最後は心配しなくても死ぬ。だから急いて死ぬ事はないけど、自殺する人というのは精神病なのです。コロナの死者数はニュースになるけど、その精神患者数は、もはやニュースにならない。でも、自殺する人は確実に増えています。
私の周囲で、今のところ、コロナになった知り合いはいませんが、自殺した知り合いは出ましたね…。

もちろん、コロナはただの風邪だなんて、私は言いませんよ。
どこに行くにもマスクを持ってます。
でも、人の少ない近所の道ではマスクは外します。ストレスが貯まりすぎるから。

まさに時代はストレスマネジメントが一番大切な時代で、5つの小とか、アホみたいな事言わないで!と思うな。
世の中全体のストレスを何とかしないといけないと思うので、アホな文章とか書きたくなります。

ストレス耐性が凄いという意味で、私はトランプ大統領を確かに尊敬するなと最近思いました。


これがどこまでホントかは私には関係ない。トランプのツイートの叩かれ方が凄いし、私だったらもはや負けた方が楽だと思いますが、負けたら逮捕されるからか(それもホントかどうかわからない)トランプ大統領は、とにかく鋼のメンタルだなと思います。

確かに同時多発テロを自国民に見せて騙して戦争にもっていく軍産複合体という闇の組織があるアメリカですから、何があるかもわかりません。
この映画はプライムで無料です。みんな見た方がいいと思いますよ。アメリカでも、かなりな人が同時多発テロは、おかしいと思っているようです。このドキュメンタリーを見て、あまりの真実に私は眠たくなりました。ついていけない真実を目の前にすると、私は猛烈に眠くなるので嘘じゃないと思います。

トランプさんは軍産複合体と対決するために登場したスターなのか、それとも、単なる山師なのかはわかりませんが、藤原直哉先生は、ものごつトランプを応援しています。

もう、何がほんとかわからないのがこの世の中です。 酒鬼薔薇聖斗事件の少年Aはサイコだとは思うけど、淳君の殺人はやってないと思うと私は思っていましたが、本人がやっていると言っている…
後藤昌次郎先生が生きていたら何と言うたかなぁと…

世の中がカオスすぎて、私が下手な小説なんか書く必要ないなと思う。
桐野夏生さんとか、桜木紫乃さんとか、そういう才能は私にはないなと…
このOUTが面白そうです。ありそうな話だと思う。怖いから読むの勇気いる。
だいたい、怖い事が書けないというので、私、小説家向いてないっす。

とりま、最近はYoutuberで月1000円もらうのを目標にしています。 助けると思って登録よろしくね!

No Time Like the Future: An Optimist Considers Mortality

新品価格
¥2,700から
(2020/11/22 11:40時点)

こんな才能があるマイケルJフォックスは、パーキンソン病になって、ホントに気の毒だけど、愚痴る事なく、自分のできる最高の事を常にやろうとされている…

未来を諦めたらダメだという意味じゃないかなぁと…わかりませんけど。
確かに未来はやってくるので、なるべく頑張った方がいいと思います。

英語で久しぶりに本を読みたいなと思いましたが、ほんと、コロナでアルバイトのネット通販が狂ったように忙しいので…私、死ぬじゃないかなと思っている。

皆様も大変かと思いますが、くよくよせずに、それなりに、なるべくしてなる!で生き延びてほしいです。私もアホには辛すぎる毎日なんですけど明るく過ごしたいと思っています。

どうせ、人生、最後は死にます!

0 コメント: