2020年8月7日金曜日

スキンシップなんて期待しない方がいい

LIXIL(リクシル) INAX 取替用フロートゴム玉(大) 65mm TF-10R-L

新品価格
¥356から
(2020/8/7 23:09時点)


スキンシップゼロ夫婦というのを知りました。
結婚して、私も、そうとう頑張ったけどできなかったので…この人の苦しみわかるのですが、
こんな優しい人と結婚したら幸せでしょうね…きっと。

でも、結婚前に、きっちり話をした方がいいよね…若い人はよく考えてください。
でもなぁ。スキンシップゼロなんて、年とったら多いじゃないかなぁ。

こればっかりは夫婦それぞれだと思う。

トイレが水がたまらなくなりました。トイレのゴムを変えたらいいそうです。
そうか、わかったというような…つまり、まぁ。やってみて駄目だったら修理しながら、自分らしい生き方を追求していくのが人生で、夫なんて、実際問題、当たり、ハズレあるし、
あまり期待しすぎると辛いじゃないかなぁと思うわけです。

で、私の夫のいいところですが…スキンシップはうちもゼロですね。 マッサージなんて、障がい者になってから、手がしびれてできませんし…でも、背中に湿布は貼ってくれます。

後、笑いのセンスが天才ですね。 あと…仕事は真面目にやってます。
いっしょにいて、嫌ではない。 それが大きいですかね。
こんな私に付き合ってくれて、ありがたいと思ってます。

それくらいですね。ま、仲良くやってますよ。は。は。は。
泣いてばかりで目を弱らせてしまった。

【第3類医薬品】アイボンWビタミンプレミアム 500mL

新品価格
¥793から
(2020/8/9 11:34時点)






0 コメント: