2014年5月4日日曜日

すべてはチャンスである

名言だなと思うな。

なんか、親切そうな顔に見えるのだろうか、私に教えて欲しいとか言う人が多いのだけど。

私も海外のメルマガを読み、これから何が来るのかを研究し、その海外のメルマガを読める英語力は親に大学行かせてもらって必死で勉強し、
数えきれない本を買ったけど読まなかったりしてゲットしてきたものである。

英語セットで勉強できる こちらなんかオススメです。

これも英語がわかる人にはおもしろいとおもいます。

どっちもちゃんと私はお金払って勉強しています。 無料でやれる講座もいろいろありまして、ドットコムイントールさんとか有名ですよね。

なんか、軽く ホームページ作り方教えてください。お金は出せませんとか言われると、正直凹むよ。

バカにされてるんかなと思うな。

ま、わかってないから、そういうこと言えるのだと思うけど。

最初はみんな初心者だから、そう思うのかもしれないけどね。

ある程度は親切にもしてあげたいのでありますが、それにも限界はある…。

やっぱり、利用しようという人はそれなりの成功しかしないと思うんだわ。

成功する人と、そうでない人の違いってそこじゃないかなとおもい。

わけのわからない自信を持ってるってこととか大切だし、それでズーズーしくいけるっていうのもいいと思うけど。

ま、人の気持ちもわかんないといかんと思うけどね。

あまりにビックリしたので、ちょっと毒吐きました。

ま、そうやって人とかかわり合いながら楽しく生きるのが勉強というものなんでしょう。










0 コメント: