2012年10月25日木曜日

My twitter :Wed, Oct 24

  • 23:08  Yo @Wix! I wish there was an app that I would become want nothing. #WixAppMarket
  • 22:56  アマゾンギフトカード キター!わーい。
  • 21:24  Youtubeのアップデートをアンインストールしたら、前のバージョンにもどって、撮影したのをすぐにアップロードできるようになった。これがないとYoutubeの意味がないから!
  • 21:23  @ankake_t いや、貧血は働くことができないので寝てばかりになり、やたらお金がかかります。 金欠はなんとかなりそうじゃん。働いたらいいんだから! ダイエットなんかしたらあきません。  [in reply to ankake_t]
  • 14:33  金欠はたいしたことないのですが、貧血がけっこうしんどいのがよくわかった。
  • 12:05  ムームードメインのサポセンから電話あった!人の話をよく聞く賢い感じがよかった! やっぱり私はペーパーアンドコーが好きだ!がんばれ!ロリポは使わないけど。
  • 12:04  RT @kitakazekurumi: 色々と突っかかってくるゴミキャラを避けながら、素敵な人をフォローできた時の自分のMAPが広がる感が捨てがたいツイッター。
  • 08:50  RT @GRNFC: 古い価値観は捨てるのだ。これからは、国民の生活が第一!
  • 01:46  腹立って眠れんわ。貧血なのに!もう、うまいこといかんことばかりが起こる!と、いうことで、服をネットで買う。
  • 01:45  なんで mumuドメインが突然jpドメインの移転できなくなったん? ぜんぜん問い合わせしても返事ないねんけど。 おかしくない? サーバー攻撃か? 
Powered by twtr2src.

0 コメント: