2012年10月17日水曜日

My twitter :Tue, Oct 16

  • 14:41  日本滅亡に 郡山は始まり RT @maro2012: ホットスポットの線量は高過ぎ。排泄しても絶え間なく内部被曝が続いてしまいます。⇒郡山では虫が全然いなくなりました。 http://t.co/l5Nk5H9t"
  • 12:45  『福島県郡山市の女性「郡山では虫が全然いなくなりました。」』 http://t.co/l5Nk5H9t
  • 12:40  RT @kenkouin: 政治家は政治家で、日本のことを考えているのかと思えてきます。国家天下を考えているのかということです。民主党は、自分の保身と国家予算を自分の権利権益だけで動かそうとしか思えません。自民党は自分たちが今の悪い状態の元をつっく多という認識さえ持たないのです。
  • 12:39  RT @kenkouin: 何処のメーカーとは言わないのですが、パンが2週間も忘れていて、気が着いてあれ、カビも生えていない。アレ
  • 09:45  RT @tanakaryusaku: 福島の事故を受けてイタリア国民もリトアニア国民も脱原発の道を選んだ。 なのに事故当時国の政府は原発を推進し、メーカーは原発を海外に売りつけている。 破廉恥という他ない。
  • 07:46  田中久重 生誕213年 ってさぁ。中途半端な…でも、ダレそれ?って感じだったので、朝から調べてしまいました。 毎日こんな感じだと朝から仕事しようと思っていろいろやっているのに、この調子だと雑学王になってしまいそうだ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: