2011年12月8日木曜日

My twitter :Wed, Dec 07

  • 23:49  @G_1010 酒ぐせには気をつけよう!人生狂うよ.私のようにシラフでもしっかり 笑いがとれるように頑張りなさい  [in reply to G_1010]
  • 22:51  寝る。 ダラダラしてるから。 明日早く起きる。 今日は電話が多すぎて疲れた。
  • 22:50  年末なのに、はじけて遊べない。 つまんねぇ。 夫が元気になったらいっしょにハワイくらい行きたいなぁ。 いつになるかなぁ。 とりあえず有馬温泉でもいいけど。 ま、葬式せんですんでよかったと思わないといかんけど。 ストレスたまってるから カラオケくらい行きたい。とりあえず。
  • 22:46  まぁ。たまに大学の先生にアホもおるけどな。昔、居酒屋で大学生の時バイトしていて、ゼミの飲み会というのがすごくて驚いたことがある。乱交は言い過ぎだけど…。だいたい大学生の飲み会は恥ずかしいときがある。遊び慣れてないからああなるんだと思うけどねぇ。 多少はいいけどねぇ。
  • 22:42  @golitom 内柴君は「先生、お願い、私めんどくさいこと言わないし」と言われても断らんといかんし。それを合意の上だったと言うとるとしたら、アホすぎてつける薬はない。結婚して子どもまでいるのにブログ読んでもアキレた。 柔道のイメージが悪くなったわ。 そんな人ばかりじゃないよ!  [in reply to golitom]
  • 22:26  RT @CNICJapan: 12/7 NHKニュース 美浜原発2号機 トラブルで停止へ http://t.co/nWUXvvjR
  • 22:25  夫の病院で夕食のおじやを食べさせてあげる。 まだ上手に飲み込めないのでむせたので、休憩をしてたら看護婦さんが先にプリンを食べさせたほうがいいと聞き、途中でプリンをあげて、その後オジヤを食べさせようとしたら「まだアッタンカ!」と文句が出た。 デザートは後からだと。元気になったなと。
  • 22:20  ライブ行きたい〜。たぶんライブでも号泣しちゃうよ。 @xciroxjp ゆみちゃん♪ ダメじゃん 昨日のライブからずっと泣くの我慢してたのに…このTw見たら泣いちゃったじゃん @yumisaiki 聞いたら泣いてしまうのよ http://t.co/bf00dDhL  #脱原発  [in reply to xciroxjp]
  • 22:17  @Fancy_karate ブロガーとかで作ったらいいじゃないか?ブロガーは私研究してますんで。http://t.co/jX4g50oO  [in reply to Fancy_karate]
  • 22:16  RT @ChieSpr44u59: 佐伯さんありがとうございます これすごい良い歌。みんなに聞いてほしいですね。BGMでずっとかけてました。 @yumisaiki 聞いたら泣いてしまうのよhttp://t.co/drlrr4IL 
  • 22:14  RT @tokaiama: @abe_yoshihiro 関電のバックには山口組がいる。戦後ダム工事からの腐れ縁。関電幹部も組員だった疑いもあるほど。橋下は山口組を敵に回すことになった。関電は卑劣陰謀工作のメッカのような悪質会社だ http://t.co/tFRgtaMF
  • 22:12  RT @inutobi: 今度の日曜日、脱原発でもに参加予定のみなさんに贈ります。 ハイロウズ 日曜日よりの使者  http://t.co/ne4AdH9j 頑張っていきましょう。 #yamerunakan
  • 22:11  @mechaochame いや、家のすぐ近くの病院にいるだけなんで1日1回1時間ほど見に行くだけなんで、いっしょにいたときより、よっぽど楽という …。最初は死ぬなこいつと思ったのですが…。でも、これから大変やね〜。今日もおしめを買いに行った。 親の介護をする前に夫の介護をするとは  [in reply to mechaochame]
  • 20:32  筆談も終わり。助かった。まったくわからなかったし。 http://t.co/Zuwt90kL
  • 20:30  お世話になったあいうえお表 声が出た!よかった http://t.co/KiNsOxGO
  • 13:10  auのwifiスポットsimはいいなと思うが、使える機種が2つしかないっていうのは…。 auも料金とかわかりにくいなぁ。
  • 13:09  @dai_sugiura ぐうたらの天才にきまってますがな  [in reply to dai_sugiura]
  • 12:50  @dai_sugiura 天才というものは、バランスが悪くなる。私も若干そういうところがあります  [in reply to dai_sugiura]
  • 11:30  6000万あったら...もんじゃ焼き店10はできる!RT @inutobi もんじゃ焼きは美味しいけどもんじゅは食えん。 因みにもんじゅはいまだ建設中とういう扱いらしいです。もんじゅ維持費は1日5500万円でしたが現在は6400万。無駄! #yamerunakan
  • 11:23  これが愛だね!RT @inutobi 今ニュースで久々にはるみちゃんを見た。泊のプルサーマル計画を見直すみたいですね。はるみちゃんがだんだん良い子になってきた?あれだけのFAXとメールと書き込みと葉書とお膝元のデモ行進は無駄じゃなかった。 #yamerunakan
  • 11:22  @ankake_t お廃炉のいい夢見ろよ!  [in reply to ankake_t]
  • 11:21  ほんとチョコレートだけはやめれない
  • 11:19  RT @pointgetmpc: 失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど、本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う。本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから。 宇野千代
  • 10:28  RT @inutobi: #yamerunakan 朝から頑張る菅さんの話題を読めるのは嬉しい(^ ^) 脱原発、もんじゃ廃炉の筋道を突き進もう。 今日はやる気出ちゃうなぁ。
  • 10:27  読売も東電が電気を買う対策をしだしたとRT @inutobi 今朝の毎日新聞茨城版にもハイロパーレドの記事が出ています。 何かとってもいい感じ。 原子力始まりは茨城、終わりも茨城から。 #yamerunakan 脱原発 核汚染止めよう
  • 10:00  内柴くんというのはキャバクラのホステスと自分が指導している女学生との区別がつかないほど遊んでなかったのか、スポーツのこと以外が分からないよほどの馬鹿か、どっちかだろうね。どっちにしても人生のバランスが悪かったんじゃないかな
  • 09:53  http://t.co/vQxJPS13 アルゼンチンの映像フェスティバル行ってほしいな 関西大学原発を知らない私達
  • 08:38  RT @akg0011: 菅直人前総理「原発に依存しなくてもやっていける社会を作る」。うれしいことに全くぶれていない。アルゼンチンにお使いご苦労様です。これからこの手の仕事も増えることでしょうが、#脱原発 も頑張ってください。民主党を立て直し「参加民主主義の党」を取返しま ...
  • 08:38  RT @kyuuko99: 【朝ズバ】菅さんの話に釘付け。自然エネルギーのリーダーになってほしい。原発に頼らない国を!ガンバレ菅さん #yamerunakan
  • 08:35  聞いたら泣いてしまうのよRT @xciroxjp ラブって言ってみろよ 愛って言ってみろよ 愛って言ってみろバカヤロー! だからバカヤローって叫ぶんだ http://t.co/bf00dDhL  #yamerunakan #脱原発 #緑党
  • 08:14  粉ミルクに微量セシウム。大丈夫、大丈夫言うてるからこういうことになる。高血圧も大丈夫とほっておくから 脳梗塞になる。問題解決は積極的にしなければ。明治ステップ頑張れ 原発も やっぱりいりませんね! #yamerunakan 本日も問題解決にお廃炉ございます。
  • 08:03  @Fancy_karate そんな難しいことないと思いますけど。ブログシステムですね。この仕事してる人なら誰でも作るとおもうんですけど。予算とか聞かしてください。yumisaiki@gmail.com  [in reply to Fancy_karate]
  • 07:19  @Fancy_karate これの何処にプログラムがあるんですか?  [in reply to Fancy_karate]
Powered by twtr2src.

0 コメント: