2011年8月2日火曜日

My twitter :Mon, Aug 01

  • 22:59  毎時10シーベルトって死ぬじゃない? ミリもマイクロもつかないでしょ。もっと詳しく教えて欲しいのですが。 福島原発の周囲はどうなってしまうんだろう。 はぁ。 日本の経済が心配なんだわ。 
  • 22:56  過去最高に高い放射線量が出たそうで…。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011080100798
  • 22:52  @souankn なんか、放射能は身体にいいというのは、原子力推進派がオオマジメに言うてはるのか、話題作りか…。 たいしたことないのを大げさに言って民主党は日本をダメにしているみたいな。 それこそ無責任な憶測だけの発言だと…。先のことを考えた責任感はないですね。  [in reply to souankn]
  • 22:50  @souankn 最も推進すべきは原子力発電だ。信念なき大衆迎合政党は不要である。???  本気で思って言うてはるんやろか? http://bit.ly/ncR7RK  怖い! #yamerunakan  [in reply to souankn]
  • 15:12  コーヒーのも
  • 15:11  RT @mechaochame: #yamerunakan RT @iguacky: 「脱原発」賛成8割「菅さん不支持」7割以上。菅さんが辞めても誰かが脱原発をやってくれると誤解している。実際は政治家の中で本気で脱原発をやろうとしているのは 菅さん周辺のごく一部の議員にす ...
  • 15:11  ラジオで聞いていた国会中継。よってたかってイジメ状態。全国のいじめられっ子の皆さん。菅さんを見習いましょう!目的を果たすために鈍感力を発揮して、目的を果たせ!私は本当に応援します。 #yamerunakan
  • 15:07  冷蔵庫の微妙な食材を…食べてしまいました。 
  • 15:01  @semantic4 そうですか。ニューズウィークはめったに読みませんので。 これからも教えてください。 真実は常にわかりません。  [in reply to semantic4]
  • 09:45  @semantic4 劣化ウラン弾はアメリカ政府はそれを扱った兵士の健康被害を認めてないと聞いていますが。 サリドマイド児のような子どもが帰還兵士に生まれて問題になっています。 http://bit.ly/ophWYq  と、いうことを言いたかったのです。  [in reply to semantic4]
  • 09:13  RT @inutobi: 真ん中から飛び出したのを「翼」と言いんす。核汚染から日本の未来を守るのは正道じゃありんせんか、脱原発は真ん中を歩くことでありんす。どこにも傾かず歩くから脱原発と強く言えるのでありんすぇ。(いまだにJINの影響で花魁(おいらん)言葉) #yamer ...
  • 04:44  手足口病が大流行しているとかいうのも、日本人の免疫力が全体的に弱っているとしか私は思えない。みんな、ムリせずのんびり生きよう!私はケッコウムリしてるけど…。 #genpatu
  • 04:34  @astrobluestar あんがと…  [in reply to astrobluestar]
  • 04:32  RT @tsuyoshihoshi: 高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応、「彼の発言は理解できる」「逆の立場で考えよう」 http://goo.gl/gSqNC
  • 04:30  http://bit.ly/p66yXZ ←やっぱり、劣化ウラン弾は影響がないと言うとるアメリカは、日本の原発も影響はないということにするためにIAEAと組んでデータを捏造していたらしい。すばらしい報道である。 内部被曝は怖いです。みんな勉強しよう! #genpatu
  • 04:29  RT @astrobluestar: 茨城県の友達と群馬県の友達が退避生活中の福岡県で愛でたく結ばれる事になった★おめでとう★二人でこっちでもちゃんと農業見つけて働いて自立してますよ!皆さんも二人を祝福してあげてください♪退避生活万歳★一つだけ御願いは実家の茨城県群馬県特 ...
  • 03:59  http://bit.ly/orYMGs みんなで食品測定器を買いましょう。←高槻市長!高槻経済のために400万円くらいですよ。 これは非常に重要な情報だ!経済の安定のために非常に大切です。 これは菅さんに頼むことじゃないよ。 #takatsuki
  • 03:15  http://bit.ly/rj9jJu ←古賀ちんの自由なバクロ。すごいな〜。でも世の中は変わらない…。 東電は潰れない不思議な会社なことがよ〜くわかります。ポスト菅は古賀ちんがいいと思うわ。 ま、まだちょっと先だから政治家になって欲しい。 #yamerunakan
  • 02:36  http://bit.ly/oIeduf ←これを見てたら泣けてきた…。本当にたくさんの人が原発反対してきたのに、なぜ事故が起こったんだろう。なんで止められなかったんだろう。 この悔しさを #yamerunakan がんばります! お〜! 九州ってやっぱり美人が多いね
  • 02:27  http://bit.ly/pcu5n1 ←原発の大事故が起こって、やはり原発は危険だとわかって、原発は即時停止ということは子どもが考えてもわかることなのに、なぜかみんなが大声あげない。 不思議だ。菅さんは声をあげたのに否定されている。おかしい。 #yamerunakan
  • 02:17  RT @hakaiya: 「福島県民は健康に暮らす権利はありますか?」と聞かれて、「権利が有るか無いかわかりません」と答える原子力災害現地対策本部室長。超問題発言だろ。福島県民はこんな奴に命を預けているのか。 / Japanese government kill… htt ...
  • 02:04  http://bit.ly/osuAB6 ←この回のパックinジャーはいいねぇ。元気が出るよ。電気余ってるよ当たり前じゃん!じゃなかったらオール電化なんて言うわけないじゃん!余って困ってたじゃん!(今夜は東京弁)
  • 01:50  http://bit.ly/qSgcPF ← 原発反対と言うと、イデオロギーで、あいつは左翼だと言われる!本当にナンセンス。高くて危険でムダだから原発反対。ホンマそのとおり!原発反対してる首相は応援!当たり前じゃん! (なぜか東京弁) #yamerunakan
  • 01:39  @astrobluestar うん…でもねぇ。私が痩せたらガンになったときかなと…。 #yamerunakan だけがんばります。 ま、人間やりたいことしかやれんのだわね。 基本的には  [in reply to astrobluestar]
  • 01:20  私が痩せても、たぶんワハハ本舗のメガネの人くらいまで痩せるのがマックスだと思うわ。 たぶん私が痩せても世間は関係ないと思うわ。 やっぱり人生楽しむことを選ぶことにします。 
  • 01:18  @ykkic 絶対にないです〜〜〜!   [in reply to ykkic]
  • 01:14  @ykkic 大丈夫 有名にはならないから〜〜。  [in reply to ykkic]
  • 01:07  @ykkic 期待されちゃった! 痩せるわ やっぱり。 飴なめてるけど  [in reply to ykkic]
  • 01:06  実はうちも…"原発問題は家族よりも他人に RT @meimama1031: 主人も「菅は無責任だ」の一点張り @yatsuD60 RT @yamatotomocha: 新潟の魚も汚染と言ったらツイッターなんてやめてしまえと夫。" -@wing135 #yamerunakan
  • 01:02  @ykkic これからもご指導お願いします。有名人になるかもしれないので。www  [in reply to ykkic]
  • 01:02  RT @inutobi: 菅さんは真実を言い正しい判断をしている。4月の10年20年住めなくなる発言とエコタウン構想でもすぐに非難否定されたけど今はそれが現実で必要だったことは明らか。 マスコミが創りだす 批判に流されてはダメ。菅さんを失うと日本の未来はない #yame ...
  • 00:28  http://bit.ly/nY2FlR ←チェルノブイリ事故のときに、原発はなくなるだろうと言うとったんですね。全然違いましたけど。今度こそは止めましょう!がんばれ菅総理!延命でも何でもいいから、とりあえず原発を止めたらすべて許してほめたげる! #yamerunakan
  • 00:15  http://bit.ly/r1UtKy このビデオの後半に子どものガンの急増が書いてありますので、しっかり見てください。怖いけど。 食べるものには気をつけましょう。
  • 00:14  @ykkic あ。了解しました。勉強しました。  [in reply to ykkic]
Powered by twtr2src.

0 コメント: