2011年1月26日水曜日

My twitter :Tue, Jan 25

  • 19:56  めんどくさいなぁ。ページが多いから。 いいじゃん。別にと思うけどなぁ。 う〜ん。
  • 19:55  http://bit.ly/dPrTOJ 堀江産婦人科さんもCMSにしたいというてきたんですが…。重なるなぁ。
  • 14:22  沢尻エリカの離婚の問題はそこまで引っ張らないといけない問題ですか?バカみたいですけど。夫が沢尻エリカは化粧が薄くても美人だというので、私も化粧がなくても美人だというてみたら、お前はデカ尻なところしか似てない。というすばらしい返しがあり、思わず感服しました。
  • 14:16  http://bit.ly/ijfgx6 養育費払ってくれないの当たり前の日本!養育費に実は時効はありません。対抗策はあります。#rikon
Powered by twtr2src.

0 コメント: