2010年3月3日水曜日

My twitter :Sun, Feb 28

  • 22:18  夜お客さんと食事して、お腹が痛くなり会社で倒れて寝ていました。自宅に帰りまた寝ます。なんだか調子悪いな
  • 21:54  @stakeuchi あ、もういいです。解決しましたから。  [in reply to stakeuchi]
  • 13:23  変化を恐れない: それは成功哲学の一つだろう。湯めみの里の倒産は計画的だったのかどうかはわからないけれど、どうも18日に突然閉店になっていたらしい。私が行った金曜日の夜はまだ破産の紙ははられておらず、施設整備のため休業となってい... http://bit.ly/ak2maJ
  • 09:20  ADV-024 リージョンハックコード 1379 コレクションまた増えました。
  • 07:51  おはようございます。寝違えるってどうしてなるの?まっすぐネタつもりだったんだけど。
Powered by twtr2src.

0 コメント: