2009年6月12日金曜日

フェーズ6になりましたな


びっくりするほど報道されてないけど。北朝鮮なみの情報操作じゃないかな。
結構大きなニュースだと思うんだけど。

マイルドなインフルエンザという考え方だけど、妊婦の方などは特に注意が必要ならしい

これから夏だけど、オーストラリアでは冬なので、そこらたりで強烈になって日本に入ってくる可能性もある。ウィルスは必ず変異する。咳エチケットというのは、ハンカチとかで抑えるのではなく、テイッシュを使って咳をすること。 咳の人はマスクをすることというものだそうだ。

マスクとかいろいろ今から備蓄を進めておくほうがいいかもしれない。



修学旅行生にお土産を売った売店のオバチャンに感染するというのだから、結構な感染力である。
お金を貯めて、体力を貯めておかないといけないだろう。

気力、体力、精神力、そして行動力、それからちょっとしたお金。
それだけあったら、たいていのことは解決できる。

国中がカゼ引きで寝込むくらいだったらいいんだけどな。

0 コメント: