2012年10月3日水曜日

My twitter :Tue, Oct 02

  • 21:55  塩元帥のラーメンを2度目に食べましたがなんかからいです。あいさつをやたらするのも、ちょっともういいかな
  • 17:48  貧血だと病院で言われました。子供の頃からで今も辛くもなんともないのですが、というと慣れてるんだろうね。と言われた。そういう言われたらしんどい気がしてきた。 でも、私、夕方から元気になるですよ。昼間は寝てますが。夜に活動するです。 そういう病気だったのか!再検査することに…いやん。
  • 11:43  RT @seiichi_hikawa: パチンコの悪習慣を断って、服を買う等もう少し身嗜みを整えてみよう。散歩にも出掛けよう。寿司その他美味いものを食べよう。友人と呑みに行こう。温泉等国内旅行に行こう。本を買おう。携帯・PCを買い替えよう。家族や恋人にプレゼントをしよう。 ...
  • 11:31  学生のままでいたいのなら、障害者に生まれて親は生活に余裕があるというなら私だったら勉学に溺れるけど。働く必要なんかないし。研究ざんまい。研究費用の捻出を考える。で仕事探すだろう。問題は自ら望んで燃えるものがないことが問題だわ。
  • 11:24  RT @zamamiyagarei: 韓国の原発が故障 発電停止=新古里1号機 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/5EJyMKG5
  • 10:53  RT @onodekita: 福島県がベラルーシに視察に行くと行っている時点で、臭う。もの凄く臭気がする
  • 10:47  RT @konoyooikiru: 【大間 原発昨日建設再開手続き開始】 大間原発 大間違い!活断層が下を走る。大地震が起きれば福島の再現 http://t.co/GEAQDCWU @tanakaryusakuさんから 電源開発?に抗議を 電源開発? 電話03-3546 ...
  • 10:41  【拡散希望!!】10月2日〜3日に関東〜東北で大地震発生の可能性があります!  禁固刑覚悟の大地震警報を発令します!拡散してください! http://t.co/cyFphTd3
  • 10:37  RT @junko_in_sappro: 『大阪で不気味なナスが発見された』 http://t.co/75Zsydxz 今年、福島県で発見されたのは5つ子でした。3.11後、こんなナスが発見されること多いですね!
  • 10:05  お金のために今日も働きます。そればっかりのこの頃。勉強する暇がないので、ウツになりそうだ。皆様、私のレジャーは一人で机に向かって研究することだとわかってください。 遊びとかキライなんです。
  • 10:04  RT @Sho__Nuf: さて、残るはえだのん一人になってしまったわけだが・・・盟友前原氏は援軍となるか、それとも・・・?#枝野を下ろすな #古川を下ろすな #yamerunakan
  • 00:24  RT @iwakamiyasumi: 黒幕だった竹中氏、表に現れる。橋下維新の「正体」は、新自由主義、市場原理主義。RT @leonardo1498: 【新党売国奴】衆院候補選定の委員長に竹中氏 維新新党http://t.co/w0aF3jp0
  • 00:24  RT @musashitenbear: 住居を奪われ、仕事を奪われ、 地域社会を破壊した福島事故をもう二度と起こしてはならないと思うので、私は、原発反対。 日本では、約16万人もそういう人達がいる。 現時点で、明確な健康被害は分からない。個人差もあるだろうし、生活態度によ ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: