2012年10月13日土曜日

My twitter :Fri, Oct 12

  • 15:38  行政の対応ですが、自治体によって様々なのね。というのを体験しています。
  • 11:57  RT @drunkerss: @yumisaiki 同意。必ず儲かるのならセコセコ営業してないで自分で借金してでもやるし、他人にそんなおいしい話は教えないし(笑)なぜ、だまされる人はそこに気付かないのでしょう?
  • 11:37  ぶっちゃけ、3億円儲かるビジネスモデル教えますとかいう、ウソらしいウソを自分の顔出して販売しているヤツのアホぶりがたまらないですが。 そんな 美味いビジネスモデルがあったら普通自分ひとりですると思うけどな。 でも、たまに騙されてみたい人もいるから成り立っているわけで。 情けない。
  • 10:52  RT @tokaiama: 聞いてる範囲で、土壌汚染除去に必要な量の培養液は、一平米あたり数十リットルにも上り、耕耘攪拌する必要がある。ゆえに福島全土を除染するのは不可能、汚染地周辺の境界的線量地域でのみ有効と考えている 福島でなく茨城、栃木南部、群馬南部や岩手県に有効で ...
Powered by twtr2src.

0 コメント: