2011年1月28日金曜日

My twitter :Thu, Jan 27

  • 23:50  失敗しない離婚。 ちゃんと養育費をもらうには! ちゃんとした文章に残すこと。 弁護士より安い行政書士http://www.rikonnet.jp/column/column093.html
  • 23:26  RT @koji_tomonaga: スパモニ終わるんですって…。 RT @Kirokuro: これ本当ですか? RT @uitaka: テレビ朝日が、ついに鳥越俊太郎氏を追放するらしい…と云うニュースを聞いて、そこまでやるかと思う。心あるジャーナリストが次々にテレビから ...
  • 23:26  RT @s101_2010: 小沢不支持のパターンには、変更報道で罪人と思い込んでいる人。犯罪を立証出来ないだけと思っている人。小沢氏に活躍されると困る人。ただ顔が嫌いな人。自分の間違いを認めたくない人。様々です(^o^)/
  • 23:25  http://riraku-salon.com/shop/takatsuki.html りらく高槻店は深夜2時まで営業中。なかなかはやっていた。価格破壊のマッサージとか私のポリシーに合わないだけど。 あまりに頭痛がするので。お風呂に入ってもみ返しに備えなくては。
  • 23:23  肩こりで激痛の頭痛がしたので、車でりらくに行きました。男の人にもんでもらった。タウチ君上手だった。肩コリって怖いな。頭痛になるんですね。こんなことは久しぶりでした。 わけわからん指示でチラシ頼んできた金君のせいだと思います。
  • 22:04  あげます!RT"お待たせしました!TechSmithニュースレター1月号を配信しました。今月のトピックは「ライブラリメディアコンテンツ」と「お年玉プレゼント!」です。RTくださいネ! http://bit.ly/ewulDC" -@Techsmith_JP
  • 22:03  RT @Techsmith_JP: お待たせしました!TechSmithニュースレター1月号を配信しました。今月のトピックは「ライブラリメディアコンテンツ」と「お年玉プレゼント!」です。RTくださいネ! http://bit.ly/ewulDC
  • 16:29  もう終わりだったので昨日レディスデイの最終で見てきました。歌は最高 でした。話は… http://photozou.jp/photo/show/679546/65624178
  • 12:40  感情の部分で歪んだ人がこう多いということは、世の中やっぱりおかしいってことなんだと思うな。情動の発達がちゃんと小さい頃にできてない人が多すぎる。子どもはみんな天使で生まれてくるはずなのに。周囲の大人が悪すぎたんかなぁとか。 お金儲けは好きですが、やっぱり世の中お金じゃないよ。
  • 12:38  http://bit.ly/gmq9k9  私の妹もカワイくないところあり、子どもの頃は叩いたりもしたことあったかもしれませんが、実の妹殺せる感覚がわからん。キレイな顔したアホな姉。 この頃こんな事件多すぎる。 たまらん。なんで一番近い肉親を殺せるのだろうか。
  • 04:17  目標を達成したのでとりあえずねる。
  • 04:16  うちのバイトちゃん 夫より長く付き合っているんだけどさぁ ホンマにいい子なんだけど。進歩がないなぁ。 私の監督があまりにないというのも原因なんでしょうが。 もうちょっとストラッグルにがんばったら稼げるのになぁ。 そんな気はないらしい。 はぁ。 もう今日 超へんな日だった。
  • 03:34  実力的に無理せず手堅く対応 肝に銘ずる。毎月なぜか 結構あたっていると思うんだよな
  • 03:34  http://bit.ly/gQRWHD  何分大殺界なので、来月の収支はなんとかなると知って心から安心した。 占いサイトの更新忘れてたよ。
  • 01:28  @Techsmith_JP リツリーというのは、一般的には発言について意見を述べることをリツリーと言いまして。発言することはツイートというようです。
  • 00:32  で、何もしてないパチンコの攻略のサイトがなぜか20位も上がっているという。 わかんないことばかり。http://www.thetruth.jp/
  • 00:30  #rikon">http://www.rikonnet.jp/book.html 離婚する前にぜひ読んでほしい本。 損しない。失敗しない離婚のノウハウ。#rikon
  • 00:29  http://bit.ly/ijlKuW まずい…SEOで離婚のサイトまったく上がらないのですが…。 なんだかなぁ。ただ働きしてる気がするけど、こうなってくるとユミちゃんは逆にイジになるよ。 はい。http://www.rikonnet.jp 離婚協議会をよろしく!
Powered by twtr2src.

0 コメント: