2011年1月18日火曜日

寒すぎる



このごろ、自宅が仕事場になったためどんどん夜型がひどくなっているので、これはいかんと反省し、寒いということもあるので、お風呂に入ったら12時前にはすぐ寝るというのを2日続けてした。 健康的である。

が、家が寒くてたまりません。2日連続、夜トイレで6~7回起きる。 湯たんぽ入れたりいろんなことしているけど、どっかおかしいじゃないかと思うほど寝れない。

夜寝るのが苦手になってしまった。夜は暖房をつけてあったかくして仕事したい。
朝になってからふらふらになって寝た方が5時から10時までぐっすり寝られる。 そんな風に思ってしまった。
12時に寝るのに、朝6時に起きて、また寝なおして8時くらいに起きる。

ダメだ。人間として私は!と思ってしまう。

どうも、ガスストーブとか長時間入れるのもキライで、家の中でダウンジャケット着たりしているが…。

東北の人とかいったいどんな風にしているのだろうか?

0 コメント: