2009年11月29日日曜日

My twitter :Sat, Nov 28

  • 23:40 円高だからamazon.comでDVDを買いレッツノートで再生したら…: なんか、メインで使っているマシンが何していても、アクロバット印刷しようとすると、突然フリーズするんです。acrobat8.27が突然インストールが始.. http://bit.ly/67mbEO
  • 17:03 adobe acrobat 8.17 バックアップファイルを削除していますでフリーズしているようにしか見えません。 なんとかしてください。 いらつくから焼肉でも食べに出ようかしらん。 塩タンが食べたい。 あかん。 いらついてまた太る!
  • 16:22 adobeの商品てどうしてこうも中途半端なんですか?いろいろつきすぎてて壊れるのはなんどかしてほしい。いちいちアップローダーとかいらんから。
  • 16:13 プリンターが何も認識されなくなるacrobat 8.17がインストールが始まるととんでもない。 仕事にならない〜〜〜!ばかぁ 絶対にバージョンアップなんてしない!
  • 16:04 ペーパーレスでいろいろ書きこめる標準ツールにアドビアクロバットがなるためには3500円くらいの簡易バージョンと複雑なフォームなども使えるプロバージョンをわけて売るべきやわ。 じゃなかったら、これ以上の普及はないと思うな。アドビは方向性を間違っていると私は思う。
  • 16:02 アクロバットが8本買ったら1本おまけというセールスの電話がこの前かかってきましたけど、アドビも終わったなと思ったわ。この不景気に。セコすぎる。だいたいアクロバットがこれ以上何がよくなったのかわからんし。画期的なバージョンアップでもないのに。 ドキュワークスでいいじゃん。と思う。
  • 16:00 何をしてもアクロバット8.17が邪魔をするんですけど。こんなアクロバットを最新にしろというこれはおどしですか? いらつく!仕事がすすまん。
  • 15:21 円高で買ったつもりのTHIS IS IT 今ならもっと安く買えるけど。 なかなかいいCDだね〜。 聞きながら仕事中
  • 15:01 access2007 リレーションシップのデザインをレポートで簡単に印刷できる。 ちょっと便利。 初めて知った。 こういうバージョンアップの部分を勉強するのってどうしたらいいんでしょうねぇ。
  • 14:50 http://www.geocities.jp/wdbkwy/wdyhmfwys34.html これも泣きます。やっぱり中国人はすごいわ。日本人にはもうこの根性はないなと反省した。
  • 14:42 泣きながら生きて 予告編だけで大泣きします。 がんばろうと思います。http://nakinagara.net/
Powered by twtr2src.

0 コメント: