2009年6月29日月曜日

岡本先生のブログ更新 アメリカンなお話

アメリカ旅行から帰ってこられたそうで、元気にブログを更新

元大学野球の選手だったそうで、野球については一家言あられるのですね。 

しかも、岡本さんのお子様はすごいよ。
息子さんはマイクロソフトの社員としてシアトルにお住まい。
娘さんは夫婦で弁護士でニューヨークにお住まいです。

そんな映画に出てきそうなサクセスアメリカンな方が、私の近所に住んでおられるオジサマです。

いつもお蕎麦をおごっていただきます。 ありがとうございます。

いろんなお話を聞きます。とても楽しいですよ。ぜひブログにコメントしていただけたらきっとアメリカ最新事情をデイブスペクターより詳しく教えてもらえます。 


実は私、アメリカンな物を最近ネットでオーバーシーシッピングで購入してしまいました。
この帽子です。



20ドル 取り寄せるのに35㌦ でも、ど=しても欲しくて、テックTシャツ(Tシャツの中にipot用のポケットがある。携帯も入る・ジョギングにぴったり)とか亭主とおそろいで買ってしまった~。 贅沢=。 

これにスペアキーを入れて、私は安心=。 送られてきたパンフレットのタイトルは
「自衛の方法はある!」 すばらしい! 思わず膝を叩いたね。

このスコットさんも無くしもの忘れ物に悩む人なんです。

こういうのを真剣に買おうと思うほど私のドジは深刻なのよ。 

でも、考えたんだけど、この帽子を絶対に無くさないようにしないといけないわ。 

クレジットカードは入れらないなと思ったりして。

でも、見たけど、これは作れると思った。 次は自分で作るわ。 ホンマに。 でもベストも絶対欲しいと思ってしまったのよね。

ユニクロとかライセンス販売したら絶対に売れると思うんだけどねぇ。 なんでどこもこれを作らないのかと思う。 

0 コメント: