2006年11月3日金曜日

私のなくしたもの

指輪というものは誰かに買ってもらうもの…

いつまでたってもなかったので自分で自分に買いました

その最初に買った思い出の指輪がないのよね~。 ま、たいしたもんじゃないんだけどさ。

髪を伸ばしたので髪飾りも1200円ほどで買ったのだけど1日でどこかに行ってしまった。

開運の腕輪。これもたぶん家のどっかにあると思うんだけど。

2年もたなかったお気に入りの夏の帽子でしょ。

ま、そのうち亭主もどっかに忘れてしまいそう。

ま、いいかぁと。

もうね。すべてを許して生きていかないと。しんどいの。

買ったらいいんだ
そのように思います。 だから今夜も稼ぎます。(いや、そういう意味じゃないのよ)

今日、久しぶりに本を開いて大勉強会をした。 会社で朝9時から、夕方までず~っとやった。で、用事で出かけて、ラーメン食べて、またすぐ再開。

この熱心さ。 でも、ムーバブルタイプのデータベースの移行がうまくいかなかった。
一瞬破壊してしまった。 でも、復旧した。

よかった。よかった。勉強ってこういうものなのよ!!

ついてる。ついてる。 

そのように言うことで、運が向上するらしい。 はぁ。

0 コメント: