2021年8月17日火曜日

とにかく明るくしとかないとな 姓名判断をして笑った件

日本酒と酒粕パック 美肌白雪【お得な5個セット】 HB美容パックNS 170g 京都産 酒粕

新品価格
¥2,780から
(2021/8/17 16:30時点)

お風呂に入って、この酒粕と日本酒のパックで全身をケアしています。 私は、謎の湿疹が全身に出ておりまして…とにかく何とかしたいんす。

コロナの事とか、タリバンの事とか、世界の未来はどうなるんだろうと思う事ばかりだけど、
とにかく、目の前の事をなるべくクヨクヨせずにやらないといけないなと思う毎日です。
本日、ワクチンの1回目を打ったのですが、問診票に27歳と書いて、お医者さんが、間違ってますねと修正してくれました。

無意識って凄いです。

ワクチンを打った腕がじんじんと痛みますが、こんなの何でもないよ!
お父さんが死んで、夜とかついつい泣いたりするんだけど、お父さんはそういうのは喜ばないと思うようになった。うちのお父さんは、新しい事が好きで、とにかく新しい事をすることで商売成功してきたんだと。だから、古い家なんか壊して新築にして欲しいくらいだと父親が言うてる気がしている。

新築にするには…まずYoutuberにならないとなぁ。 どうも、私のYoutubeは花がないなと。根が真面目な性格が出てしまいますね。 どう考えても、あいつよりはいい事教えてると思うんやけどw 

姓名判断をネットでしたら、ほとんど全部凶だったんです。 それがよく当たっている。
総画が凶で人格が大凶なんてすごいと思った。

一度、占いの人に、さいきゆみ にした方がいいと勧められたので、名刺とかひらがなにしている。 だいたい、私の名前を 佐伯をさいきと読めないので。

それでも、仕事も家庭も大凶ってどうかなと。

子供ができたら夫と私の名前をつないでつけたかった名前で占ったら


大吉だらけで笑った。ほんと産んであげたかったのに…ごめんね。流産しちゃって。

でも、クヨクヨしてもしゃーないので。どーせ。という感じで力まずに生きていこうと思うこの頃です。

コロナで苦しんでいる方、災害で苦労されている方。本当にお気の毒です。
やれることはやりたいと思っております。
ほんま、生きてるだけで丸儲けの時代ですよ。








と、いうわけで…なるべくすぐやる さいきゆみチャンネルよろしくね!

Youtberを目指しております!サブチャンネル共々、応援よろしくお願いします!



2 コメント:

kenji さんのコメント...

なるほどです

Unknown さんのコメント...

さいきさんてマレですけどいらっしゃいますね。個人情報絡むのここから先は、ですが。