2019年12月30日月曜日

すぐやる ゆみちゃんになりたい。



応援を受け、2日程度でほぼ1年分の登録をゲットしました。


N国党の恩恵を受けましたw


来年はYoutuberになるよう頑張ります!
ま、無理はしないけど

なんか、超不景気だと思う。私は、夜中に家の近所のドン・キホーテに行き買い物をしまくるのが好きです。 昼間は何だかんだと忙しいので、夜の10時とか、ひどい時には1時、2時におもいついて、今欲しいと思った、明日食べるパンとか、インク買いに行ったついでに、便利そうな食料品を買ったり、ブランド品を眺めたり、パジャマを買ったり…まさに、目的もなくフラフラ見て、時には結構使ってしまったりします。

年末なので、自分に何かボーナスを…と思い、明日のパンがなかったので行きました。
深夜2時くらいだったと思います…が、ガラガラだった。 いつもなら、それなりに若者とかで賑わっていたのに…




今年は、どこを聞いても、12月の売上が悪いです。やっぱり消費税の影響はばっちり出ていて、みんな余計な物は買わなくなっている。
それって、ほんと経済を回さないって事じゃないですかねぇ。

物を買ったり、売ったりして経済は回っているのです。情報商材とかでもいいですけど…
お金持ちの人は、なるべく国内で消費を頑張って欲しいです。

でも、ほんと、年末の風景じゃないなと思った。もはや、れいわ新選組しかないじゃないかなと私は感じております。 いろいろ異論はあるでしょうが…消費税0にするくらいの思い切ったことをしないと大変な事になると思う。というか、もうなっていますよね。



来年は、N国はもう終わると思うので、こころおきなく山本太郎を応援してみたいと思っております!皆様よいお年を!




0 コメント: