2011年6月2日木曜日

My twitter :Wed, Jun 01

  • 22:37  @eronewchikayork あの田原というのは、シタタカ と顔に書いてある男だと思うわ。 辻本さんを結構可愛がっているみたいですが。 お金が大好きって感じの匂いがする人だと思うんですよね。  [in reply to eronewchikayork]
  • 21:07  RT @EscKaminosekiNP: ★殺人汚染水20万 t 政府・東電打つ手なし http://bit.ly/kxuekN 放射能汚泥、建築資材で都内に15万 t 流通か http://ow.ly/57uwy #genpatsu #fukunp #nuclea ...
  • 20:55  実は私は正統派の左翼でさ。こういう感じでお祭りみたいに反対運動するというのはもひとつキライなんだよね。あおってるみたいな感じになるから。ちょっと違和感があるんだよ ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 20:22  やっぱり田原かぁ。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 20:21  Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://ustre.am/pPQY
  • 20:14  http://bit.ly/klDydz ←東京が結構怖いという話ですが、ノイローゼ的な感じもす。確かに幼児はよく鼻血出したりする。が、ノドが痛いというのは…?でも、普通の放射能濃度よりは東京は倍あることは間違いないので、小さい子どもがいる方はスピルリナとか食べさせるとか…
  • 19:59  RT @NorihikoLee: 日テレでテリー伊藤が、山本太郎の件について「芸能界に何でも言う事が出来ない風潮はない」と電気圧力を否定。この男どこまで嘘をつくやら・・・ちなみに俺はこいつがテレビに出ていると極力チャンネルかえます。
  • 19:35  RT @genkikun_bot: ボク 六ヶ所村のげんきくん! ボクもいま電話してみたよ!県知事選と青森の原発関連施設取り巻く状況をからめた番組を特集してってね!"@inaganopresley: 拡散してけろ〜♪農♪「【緊急】NHKで青森の緊急特番リクエストしよう!」 ...
  • 19:31  @inaganopresley 青森といえば六ヶ所村だけんど、どのあたりをクローズアップしたらいいべか?教えてあげねばNHKも動かんかもしれんぞ。  [in reply to inaganopresley]
  • 19:29  RT @inaganopresley: @amaebizoh @TOZyoko @KoyoteBaiBai @yumisaiki 拡散してけろ〜♪農♪「【緊急】NHKで青森の緊急特番リクエストしよう!」 http://goo.gl/MRsdq
  • 17:59  RT @tokaiama: 「暗黒国家日本」コンピュータ監視法案成立 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22
  • 17:59  RT @satya_hori: 上関町長選9月25日投開票 エネ政策見直し、影響必至 山口新聞 http://bit.ly/lWInJV #kaminoseki
  • 17:59  @sakisaki0723 なんかわからんけど あなたはダイジョブ!  [in reply to sakisaki0723]
  • 17:50  みつ豆の工場が仙台にあったために、みつ豆好きの友達ははごろものみつ豆が食べられなくて困っているそうです。今日はごろもに電話して確認したんだそうです。 みつ豆かぁ。復活したらすぐ買おう!
  • 13:38  @wiskij ん〜。そうなんかなぁ。こういう時にはいろんな話が出るから何が本当なのかわからないと思うんだけど。菅さんだから、あそこまでできたと思っているんだけどね。 普通ならキレてるところを彼はよく頑張っていると思うよ。誰がやっても結構大変。うまくやれる人なんていないと思う  [in reply to wiskij]
  • 13:33  http://on.wsj.com/m5mTIZ ←米不景気でも犯罪が減少している理由 ちょっと信じられんくらい。 この話すごいわ。ガソリンに鉛が入ってて、それを吸った若者が攻撃的になるという。 やっぱり化学物質いろいろあるといかんのやね。 薬物とか絶対あかんよ!シンナーとか。
  • 09:53  RT @neneyu: "@pirori0822: 朝ズバ生出演の原口総務相! 「東電が本当に持ってたモニタリングポストの数値がここにある。これまで発表していた数値と桁が3桁も違う。こんなとんでもない事実を宮内庁すらも伝えられていなかったんです!隠蔽の責任は政府にある!」 ...
  • 09:53  浜岡原発止めた管さんを不信任にしたら、その人たちは原発推進派なんじゃないの?一刻も早く浜岡を止めて欲しいというのは庶民の願いだった。それを管さんは実現してくれた。管さんが誰かに相談したりしてたら、今頃まだ動いていたかもしれない。原発が止まる流れができたのは管さんのお陰
  • 09:49  RT @yokato3: @yumisaiki 同感!他の誰が総理になっても出来ない決断だよ。だって、相談しないで宣言しちゃうんだもん。それが唯一の取り柄。
Powered by twtr2src.

0 コメント: