2010年12月4日土曜日

My twitter :Fri, Dec 03

  • 23:56  End6.org にyumisaiki/bloggsot.com が飛んでしまいます。
  • 23:50  blogger tuchがあやしいです
  • 23:44  私のblogger が見れないんですけど! 今日も勉強しましたが見れないんですけど。これってグーグルのDNSやられてるってことですか?
  • 19:42  バックライトの修理は20202という非常に縁起のいいお値段でした。天気の悪い日のバック走行には注意しましょう。2万円稼ぐの大変なのに…バンパー換えないといかんと脅されたけど、それは堪忍してくださいとお願いしました。 私の仕事がどんなたいへんか語ってしまうぞ! ドジなおしたい。
  • 16:53  http://bit.ly/evaiJ4 アンドロイドの次はエメラルドシー という言葉がくるんですか?グーグル怖いものなしですね。 何にでも手出しますね。 グーグルの野望ははてしないですね。
  • 13:43  @ychibimama カゼだとチョコレートが美味しい!ってわかった!  [in reply to ychibimama]
  • 13:18  今、私は何をしようとしていたのか わからなくなってしまいました。
  • 12:50  RT @utumikeiko: ご祝儀を頂いて盛り上がった後にその袋を開けて何も入っていなかった、どうしましょ。我が家は私と亭主しか開ける人はいません。私は取り出した覚えがまったくなく亭主に聞くと自分も知らないと。何となくお互い顔を見合わせて若干、、。今日下さった方から電 ...
  • 11:18  @tuigeki その海老蔵君が34過ぎて結婚したばっかりなのに深夜3時まで飲み歩いていたホンマのバカだったということを知っていた業界関係者がここぞとばかりにぶちまけているような報道だと思います。確かによくある話。細かく報道しすぎる。もっと報道しないといかんことあるやろ。と思う。  [in reply to tuigeki]
  • 11:13  風邪でも働ける 自宅っていいな! 明るく 声が出なくても。 お客さんのでんわあっても待ってもらえる 風邪っていいな!@blogpet なくならないで=  [in reply to blogpet]
  • 11:13  風邪でも働ける 自宅っていいな! 明るく 声が出なくても。 お客さんのでんわあっても待ってもらえる 風邪っていいな!
Powered by twtr2src.

0 コメント: