2010年12月1日水曜日

My twitter :Tue, Nov 30

  • 21:03  理解してもらうことって本当に難しい。
  • 21:00  正直な話…。自分の商品のアピールするべき点を間違っているクライアントがあります。それは間違ってはないけど、売れてないという現実を考えた時に、違う見方をしましょうよという提案をしても理解出来ないという…。困るんだわ。私の勘違いってこともありますけどね。 要するに拘るっていうのは危険
  • 13:51  RT @mmmm827: 「地震!超揺れたんだけど!ねぇそっちは無事?無事?(可愛い絵文字)」っていうメールが父さんから届いて、家は大丈夫だよ って返信しようとしたら変換予測の1番上にあったやつ打ちミスって「家は大爆発だよ」って送っちゃったやばい。父さん職場で泣いてるかもしれん
  • 13:50  http://bit.ly/edxivG ビデオループDVDって焼き方があるのだとわかりました!
  • 13:45  RT @igaos: インフルエンザは近くまで忍び寄ってるぞ。 / 島根・鳥インフル疑い、2万3300羽殺処分へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/LF6jaN
  • 13:44  RT @minorikitahara: 「髪を染めたり、携帯電話の使用禁止。お菓子の持ち込みもだめ。僕がやりたいことが制限されています。先生もすぐおこったり、差別します。」 だから僕は学校行きたくない、という今朝の東京新聞への投稿。 カワイイ小学生っ! と読んでたが、18 ...
  • 13:24  昨日、頭がおかしくなっていたのか、愛用している万能毛抜き(パソコンの部品などもつまんでいる)がなくなって、探しまくっていたのですが、今机の上の目の前のタナにポンとありました。 きっと異次元に行っていたとしか思えない。もう買うと思っておりました。 
  • 13:20  http://bit.ly/dF3WGv お友達のくみちゃん。40代ど真ん中です。誰か彼女をもらってやってくれませんか?おもろい独身です。お金持ちのハンサムじゃないとイヤとかいうてます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: