2010年12月3日金曜日

My twitter :Thu, Dec 02

  • 23:32  バター塩飴 最後の1個 いただきます。 
  • 22:10  今夜もセンベイが旨い!
  • 22:03  アドセンスの今日の収入1円! ありがたい!ハッピー ラッキー ついてる! もう、なんか、友達の家が全焼してから調子が悪い。風邪もひくし。 だから前向きワードをつぶやくんだ! やった=! ラッキーだ! 私は大丈夫だ!
  • 22:00  その夫が再就職してくれたのはいいのですが、そのとたんに偉そうにふるまうのはなんとかしてほしい。 風呂はいる前にカビキラーかけたままだったと怒られた。てめぇが風呂はいるたびにご丁寧に全部閉めきるからだろう。カビだらけになるのは。シャワーのときは水洗いしてドアは開けて乾燥しとけ!
  • 21:57  @ikedanob  大丈夫私は社長が逃げて会社をもらって、形だけですが続けてきました。 10年きが過ぎてます。間に夫もリストラされました。食べるくらいはなんとかなるんだよ。何でもしたら。 借金は多いけど、お客さんも少なくはない。 失業した人は起業したらよい。  [in reply to ikedanob]
  • 21:54  雨の中車でうろついてたら、電信柱に後ろをぶつけてしまいました。もう`。今度ばかりは修理に出す。 バックライトが割れてしまいました。 もう、働いてもなくなる。このお金のかかる体質をなんとかしたい。だから稼ぐんですけど。
  • 19:55  私のドジさえなかったら、今頃もう少し大金持ちですな
  • 19:53  バイトにやらしたDVDコピー 50枚 途中で止まるとクレームが…まさかなぁ。納品前には確認しましょう。 自分の作ったのはしっかりチェックしたんですけど。
  • 19:22  RT @asama888: 87歳の益永スミコさんはかつて、天皇のやることは神のやることで、何の間違いもないと思っていたという。だが、今では「私たちは権力のいうことに従うのをやめなければならないんです。だまされてはいけないんです。自分の頭で行動しなければならないんです」( ...
  • 16:39  @hiratauya 男前だったのでフォローしてしまいました。  [in reply to hiratauya]
  • 16:26  おでこに熱さまシートしたままコンビニで荷物出してしまいました。もはや、怖いものなしですね。
Powered by twtr2src.

0 コメント: