2009年11月26日木曜日

My twitter :Wed, Nov 25

  • 12:29 @yokiss お疲れ様でした。がんばってください [in reply to yokiss]
  • 12:23 確かに世の中デフレやと思う。この前清水寺行ったけど、人は多いが物が売れてる感じはしなかったよ。
  • 11:54 やたら大きくなく重くないバック が欲しい。 高いバックも一応持ってみましたが、発見したのは安いバックも高いバックも痛み方はいっしょです。はい。
  • 11:52 私の理想のバックは、床に置いて立つ。がばっと開く。肩からひっかけられる。内ポケットがチャックである。乱暴に扱っても破れない。そういうバックが意外にない
  • 11:50 ブランド品のバックを会社のお金を横領してまで欲しい心理がわからん。私のバックは妹がくれたお古
  • 11:29 昨日、帰ると夫はライヤーゲームを見て、リアルクローズを見て風呂に入って寝た瞬間に大いびきでした。 私は寝不足です。
  • 11:27 あまりのしんどさに朝からカイロを受けてきた ちょっとまし。
Powered by twtr2src.

0 コメント: