2019年10月7日月曜日

N国党 立花孝志のYoutube収益化が終了



めっちゃメデタイわー
だいたいスロットで稼ぐとかいうのも、大々的にYoutubeでメンバー募ってやるようなことじゃないのよ。
たぶん最初に私、彼にそれを注意したと思うわ。

たぶんだけど、私のお客様、吉野大観の打法のユーザーだったと思うな。
それでグループ打ちでうまくいったんだと思う。


でもね。考えて、それ絶対に対策されるから。
おかしな動き見たら対策するのは当然でしょう。

で、稼げなくなって、Youtubeにファンができて、それから株式公開とかいう詐欺を思いつく。そして、それでも足りなくなって…今度は市議会議員、次には国会議員という…

でも、国会議員になれていてよかったよねー。 Youtubeなんて、終わる時は、一発だよ。

で、もうすぐ国会議員も駄目になるかもしれないから…Youtubeみたいなもの必死で探しておいた方がいいよー って話です。

これだけ喋れるのだから、健康食品の会社でもしたら、凄いことになったと思うけどな!
まだ若い。早く、ちゃんとしたやり方で人生立て直して欲しいわ。

NHKのスクランブル化なんか、できません!

[フィットエックス] FITEX 靴下 メンズ スポーツソックス 厚手 滑り止め付き靴下 滑り止め レーニング パイル クッション 3足組 25~27cm ブラック

新品価格
¥1,290から
(2019/10/7 14:12時点)



HARIO (ハリオ) 冷蔵庫 ポット スリム N 1,400ml オフホワイト RPLN-14-OW

新品価格
¥400から
(2019/10/7 14:15時点)

0 コメント: