2019年9月5日木曜日

消費税は不景気にするに決まっているだろう…シバター頑張れ

新品価格
¥1,188から
(2019/9/5 11:16時点)


もう、安くて美味しい物を作って食べるのも限界がきていると思う。
エンゲル係数が高い我が家で、10%のものなんか買わないと思うけど、それでも携帯電話やお酒など支出が増える。

老後の不安がつのるので、コーヒーをやめる、ビールを減らす、携帯の見直し、保険の見直しなど、ついつい考えてしまいますが…、お陰でどんどん小さい人間になりそうです。

というか、みんなが、節約するということは、不景気になるということなのです。
物が大好き、断捨離バカみたい、世の中の経済を回して豊かになるのだ!という主義の私は悲しくなってきます。どう考えても不幸の連鎖が始まるとしか思えません。
買い物は世の中のためになるのだ!

それなのに、キャラが面白い、声がでかいというだけで、立花孝志という稀代の詐欺師がやってくれそうだと思ってしまうバカが増えている。わずかのNHKの支払いが惜しい人が増えているのだ。
お年寄りの食べる物を買うために工夫をしている家庭なんか、見てないのにNHKの代金払いたくないという人も多いし、昔は、テレビないですといえば、わりと見逃してくれた気がする。


それを絶対に払わないといけなくしたのは、わざわざ裁判しまくった立花孝志のせいである。

立花孝志は、税金でまんまと大金を獲得している。 金で狂わされた政党だと思う。
確かに、世の中には自分の事でしか、判断できない人が多いようだが、Youtueしか見てなかったらそうなるのだろうなと思うな。


もっと広い視野で考えろ。
でも、Youtubeで、バカ動画しか見ない人間には、大西つねきとか、すでに何を言うとるのかわからんのだろうなと思ったりして…

どうしたら、もうちょっとわかりやすく話ができるのかなぁと、何のためかわかりませんけど悩んでおります。



シバターって正論だと思うよ。 ホントはガチで金持ちなので、立花孝志なんか怖くないと思うので、だからあえて叩きにいったのだと思う。何もかも計算じゃないですかね。



N国現象というのは、バカにならない。 ホント、潰していかないといけないと思うわ
N国は、話題作りなだけ。 騒ぐネタが欲しいだけ。でも、それのお陰で、無名に勝る悪名が強くなりすぎて、さすがにB層も、おかしさに気がつくと思いますので、ここは正念場で私も、まだまだ NHKから国民を守る党に投票してはいけません。 の声を出していきたいと思います。

香港のことを考えたら、屁でもございません。

オムロン 血圧計 手首式 HEM-6301

新品価格
¥4,400から
(2019/9/16 10:11時点)



0 コメント: